見出し画像

新作アップ♡女の子「Mia」刺繍ブローチアクセサリー

画像1

新作ができました♡大好きな女の子刺繍ブローチです。

今回の子は二つに結んだちょっとガーリーな女の子。

自分で縫いながら「この子の目すっごく好きだな〜」と思いました笑


2019-10-19 15.37のイメージ

赤いリボンにラインストーンも付けてさりげなくキラキラしてます♡

これは冬マフラーにぜひ付けていただきたい!絶対に可愛い


2019-10-19 15.35のイメージ

このサイズ感。大きすぎかなーと思ったけど、ファーにつけるならこれくらい存在感あるのが可愛いと思いました。マフラーにつけてると自然と相手の目に止まりやすいみたいで、ここに付けてるとよく「可愛い♡」って褒められます。

この顔を刺繍するのって、絶対に同じものができないと思います。

同じように同じ本数や色の糸で作ったとしても、刺す位置がそれぞれ変わってしまうので二度とこの表情はできません。

ぜひぜひ、あなたのアクセサリーコレクションに加えてくださいませ。


--tomomi手帳アカウント--

♡instagram(手帳アカ):https://www.instagram.com/tomomih0604/
♡Twitter(手帳アカ): https://twitter.com/tomomih06041


--tomomi刺繍アクセサリーminetteのアカウント--
⁂instagram(刺繍アクセサリー):https://www.instagram.com/minette000222/
⁂Twitter:https://twitter.com/minette000222
⁂オンラインショップ:https://minne.com/@minette0202

⁂YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBJMUSp_qD2n8hZ4YjPKxgQ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?