見出し画像

新作アップ♡赤毛のOlivia刺繍ブローチ

ちょっとはっきりした顔立ちの子を作りたかったのでおめめをぱっちり!下まつげも長めに可愛く仕上げてみました。

画像1

Oliviaちゃんは大人っぽい女の子。ものをはっきりと発言します。いつも思ってる事がきちんと言葉にできる女の子。

画像2

たまに「あの子はキツい」なんて言われるけど、言葉にする大切さをよく知っている賢い女の子なんです。

画像3

そうそう、刺繍をする時って最初に目や口などのパーツを縫うんだけど、その時はまだまつ毛は生えていないのです。だから出来上がる前は全然違う顔になってるんですよねー笑

あとから上だけのまつ毛にしようか、それとも下もたくさん付けようかと考えながら縫い進めていきます。今回はアイラインもちょっとだけ太めにしました。

私自身もメイクは濃い方が断然好き!アイラインも黒で跳ね上がってるのが好き!自分の顔ではあまり似合わないから、女の子刺繍してる時はどうしても顔立ちがはっきりしてる顔になりがちです笑

画像4

たまにどうやって作ってるのーって聞かれますが、そのうち動画で説明してみようと考えてます。まだお店をやり始めたばかりなので、今はとにかく自分の作品を作る事に集中!

女の子の刺繍ブローチは、私も付けてるのですがショッピングしてると店員さんによく褒めていただきます。襟元についてると、目が行きやすいんですよね。

昔はブローチもあまり持ってなくて付けてなかったのですが、きっかけがあるんです。でもまた長くなってしまうのでそれは次回にでも。


新作はミンネで販売中です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?