バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ6

新作アップ♡バラとリボンタグの刺繍ブローチ

バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ5

花の中でも一番好きな「バラ」

うちの母はお花が大好きで、家にもたくさんバラが植えてあります。今年は暖かさが長く続いたのでいつもなかとっくに終わってる秋薔薇たちもまだ咲いています。

バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ10

そんな大好きな薔薇を刺繍ブローチに仕立てました。可愛くてお気に入り♡

少し立体的に見えるように刺繍糸を複数色使って濃淡をつけました。

そして今回も以前のチェリーキーホルダー同様リボンタグをつけました。

バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ7

茎の部分に巻いてあるイメージでくるっと付けてみました。形が変わってしまうと可愛くなくなっちゃうので、リボンタグと薔薇の茎部分には細い針金を入れました。


バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ9

バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ11

バラとリボンタグ付き刺繍ブローチ12

▼ご注文はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?