見出し画像

憧れの服到着!そして新たな目標。

ダイエットを初めて4年弱。
紆余曲折ありつつ、無事購入して早1週間で届いた、憧れの服。

わーわ!やった届いたよ。
晩ごはんを食べたあと試着をしてみた。

サイズ合うか…?
妹も母も私の試着を見守っていた。

まずジーンズ。
おしりが中学時代のコンプレックスだったので、一番大きいサイズにしていた。
膝から上がキツイぞ…えい!

何とか入った。以前ハーリップトゥで試着してたのが生きてよかった。ジーンズだから少し伸びるだろう。

そしてニットを着てみた。
こじはると同じのを着てるぞ、かわいい!
「いいやん!やっぱベージュよりも赤の方がいいやん!」
母と妹の言葉でニヤニヤした。

そしてスカートも試着した。
うん!いい!!

最後に妹がいった一言。

おなか出てるなぁ。

新しい目標ができた。

めっちゃくちゃドヤ顔してます。

かわいい服だなぁ、やっぱり好きだなぁ。
いつもアウトレットやユニクロで揃えちゃうけど、年に2回か3回贅沢しようかな。
そのためにまたダイエットをがんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?