見出し画像

デジタルバレンタイン #毎週ショートショートnote

ピロン♪ピロン♪
2月14日は通知が止まらない。
しかし、それはこの男子がモテ男だからではない。

『ギフトが届きました。』
ハッピーバースデー!
『ギフトが届きました。』
お誕生日おめ!!
『ギフトが届きました。』
素敵な1年にしてね。

なんで2月14日にバレンタインがあるんだよ!
そのせいで俺の誕生日プレゼントがチョコだらけだよ。そんなにたくさんチョコ食べねぇっての!!
あーーもぉ。

そう言いながらも、2週間くらいかけて全部食べ、
1つ1つに感想を返信するのがこの男子のいいところだ。

しかし男子はあるメッセージにまだ気づいていない。

ピロン♪
『ギフトが届きました。』
お誕生日おめでとう🎂
そしてハッピーバレンタイン🍫
ずっと前から好きです。
直接渡すのは勇気がいるから、デジタルバレンタインになっちゃってごめんね。
来年は直接渡すから!

気軽にギフトが送れる時代。
すごいなと思いつつも、プレゼントを渡す口実に会うほどでもない間柄ということなのかなと邪推してしまいます。

でもでも、気軽に送れるのを口実にえいっと告白できちゃうのもまた、いいところなのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?