見出し画像

私のコレクション

昨日届いたハーリップトゥの洋服。
今日はあったかいらしいのでこれを着ていこう。

さて、アクセサリーはどうしようかな。
折角なので私のコレクションを紹介します。

だだん!これでも減らしたほう…。

一時期ハマっていたのはフォリフォリ
2wayで使えるものが多くてかわいくてコスパがいい感じがする。
今も好きなのだけど、フォリフォリの経営状況の関係で新しい商品が最近出ていない。

この辺りほとんどフォリフォリ。
クローバーモチーフが多め。


最近はケイト・スペードも好きだ。
モチーフが個性的でハマる。

天気モチーフやシャンパンモチーフ


ピアス・チャームコーナー

チャームを付け替えることで楽しめるピアスもあるので、チャームだけ買ったりピアスの方を買ったりすると、めちゃくちゃな量になってくる。
だからこそ毎年の目標が“アクセサリーを減らす”なんだけど、毎年ときめくんだよな。

少し前に買取業の仕事をしているとnoteで綴ったけど、たまに「これ売るってなったら安いのよね…」と悟りながら買ってることもしばしば。
テンションが上がればいいのよ!


一番高かったのは?

ティファニーのK18PG
オープンハートバイザヤードのネックレス・ピアス

値段じゃないけど、ここぞって時はこれをつけてるかも。

そんな中、私の今日のアクセサリーが決まった。

ネックレスはフォリフォリ
ピアスはete。

使わなくなったものは売るようにはしているけど、それでも買っちゃうアクセサリー。
テンションの上がるそれらは紛れもなく私のコレクション!

こんな風にアップされていたら、
「あっ、ミンチョンがコレクションを手放したんだな!」と思ってください(笑)

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?