見出し画像

カラオケでストレス発散!

今日の朝は機嫌が悪かった。
理由は、50%は妹が発送用の段ボールを全然用意してくれなかったこと(全然メルカリ出品しないくせに自分用に取り込んだ。しかもどこへ隠した…)、
25%はあさみみちゃんのグッズを期限内に買い忘れたこと、25%は体重が増えたこと。

もう「んぎゃー!」と言って家中走り回っていた。
(何たる31歳……!)
母が「スポッチャ行く?」と聞いてきたので、
「行くぅ!」と吐き捨てるように答えた。

で、最初カラオケに行きました〜。
母リクエストで何曲か歌ったのでそれを紹介!

①氷川きよし 限界突破×サバイバー

歌を聞いたのは紅白ぐらいだけど1番だけなら歌えた。
全王様もおったまげ〜!が歌ってて気持ちいいね。


②Ado 新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

やっぱり最初の
♫変えてしまえ、ば⤴
を如何に高らかに歌うかがこの曲のポイントじゃないだろうか。
Adoさんの力強い歌声は毎回勉強になります。
モノにはできてません、はい。


③中島みゆき 地上の星

トム・ブラウンのお二人がサザエさんに出てくる“中島くん”を5人合体させたいというネタに中島みゆきさんが出てくる。
中島みゆきさんが1人混ざった状態で合体すると、「つ〜ばめよ〜」と中島みゆきさんが強めに出ちゃうオチ。
中島みゆきさん=地上の星ってイメージがあるのかもしれない。私も中島みゆきさんと言えば地上の星だ。

彼女の歌を歌うときはモノマネをするので、母がリクエストした。母は爆笑するのは、似てるからかただおもしろいからか……。

40分カラオケした後、バドミントンやバッティングセンター、卓球やバスケ、テニスと50分しっかり体を動かしてリフレッシュした。
何かすっきりした!またストレス発散にカラオケだ!

ちなみに、前日は妹のことが「ムカつくムカつくー!」と竹脇まりなさんのエクササイズを倍速で動いてた私。

すると、たぶん洗面台に指をぶつけてしまい……

人差し指の色おかしいやん。
内出血しています。
おそらく骨は折れてないかと

皆さまもヤケクソはやめましょう。

母リクエスト曲は意外なものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?