見出し画像

系ぎて?大したことないね(全身負傷)

俺は強い。

系ぎて白、S取ってきました。褒めろ。
間に一曲挟んでの33連奏。前々日のraputa攻略による筋肉痛が癒えないままだったから、もう全身ボロボロじゃ。

maimai選手生命の危機

ちなみにS取った瞬間、気が抜けたからか左の大胸筋と右肩が攣って、あまりに痛くて腕上げられなかった。
リザルト画面撮れなかったので、写真は友人提供。

これはS取ったのに悶え苦しんでるぼく

譜面動画見てる時は「パンドラ白の方が強いやろw」なんて調子こいてたけど、誠にごめんなさい。こっちの方が大変だった。
確かにパンドラと比べれば休憩どころはちょくちょくあるけど、一つ一つの要素の難易度が高かった。自分の実力だと、全部がハマらないとS取れないなって感じ。本当にたまたまハマったのでよかった。95.5%→97%行くの運良すぎだろ。

でも前半…というか割と終盤までは好きな譜面。めちゃくちゃ考えて難しくしてあるなぁって感じ。取り方さえ理解すればできるようになるので、謎解きと同じような楽しさがあった。
なのに最後の最後で何も考えてないパワー馬鹿になるの、突然キレる人みたいで泣きながら笑っちゃった。

パワー☆忍者です(人違い)

そんなこんなで右肩と左手首と背中と左膝と右足首を犠牲にしながら、これにて14+と15を全攻略です。お疲れ様でした。
パンドラ白も系ぎて白もS取ったし、もうどんな譜面が来てもできないことはないだろ。勝ったなガハハ。

とかなんとか言ったけど、結局は攻略する気があるかないかの差だけだと思うので、14+粗方S取れる人ならパンドラ白も系ぎて白もできると思う。みんなも頑張って攻略してくれ。

それはそう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?