見出し画像

しゅんしゅんぽん🌊まとめ記事出ました❣

⛵ しろくまきりんさんからの🎁


しろくまきりんさんが担当して下さった企画
『しゅんしゅんぽん!』

締切の翌日という超スピードで
まとめ記事が発表されました(∩´∀`)∩ワーイ

素敵な🎁が待ってますよ~❣



⛵ 参加して下さった皆さま、ありがとうございました🎵

今回も多くの方に参加して頂けて嬉しかったです。

三部門コンプリートして下さった方も多く、
クルー一同で大盛り上がりでした🎵


感謝のキモチでいっぱいです💕


⛵ 予選👉決勝投票へ

予選投票は20時に締切となり、
その後に決勝投票がスタートしています(^^♪

予選会場では引き続き、コメントを受け付けています❣


決勝は、8/1の21時まで受付中ヾ(*´∀`*)ノ

なお、事前アナウンスや記事内で、
以下の案内を出しております(*- -)(*_ _)ペコリ

非ログインユーザーからの投票はカウント外になります。
予めご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

投票への透明性や公平性の為の苦渋の決断であることを
ご理解して頂けるとありがたいです。

気持ちよく『みんなの俳句大賞』を決めれるように、
ご協力をお願いいたします。


⛵ 『勝手に賞(私設賞)』盛り上がっています💕


好きな作品への推し活、『勝手に賞』。

あなたのスキ❣ を
作者さんにぜひぜひ伝えて下さい🎵
作者さんがとても喜ばれます💕

「難しいことは分からないけど、
 スキなものは好きなんだ~❣」で大丈夫です👌

作品を通した、
温かなやりとりでお互いにハッピーになれますね👍


最近、受賞された皆さまからの
御礼記事も多く届いています❣

おみかけするたびに嬉しくて、
ニコニコしながら旬杯BOXに登録しています。

温かい交流を見れて嬉しいです🎵

こちらの企画は締切がありませんので、
ぜひぜひ、思い立ったが吉日でご参加くださいませ💖

また、みんみんが一覧に追加し忘れてる場合は、
気付いていない可能性がございます。
お手数ですが、
コメント欄でお知らせください。
ペコリ(o_ _)o))


⛵ みんはいポストも受付中°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんはいへの想いやあなたの声を
みんはいポストへ届けて下さい💕

おひとりさま何通でも、
記事でもつぶやきでも大歓迎です🎵


ご案内


ポストに届いた皆さまの声はこちら


⛵ 今後のスケジュール

何度もペタしてますが、一応どうぞ!

改変不可でご利用👌です💖


最後まで見て下さった皆さま、
予選記事と決勝記事で
みんみん達のイラストが何ヵ所か変わったの
お気づきでしたか?

すこーしだけふざけた決勝投票のイラスト。
くすっと笑って貰えたら嬉しいです👍


グランドフィナーレは

8/3の予定です。


一緒に楽しみましょう~❣