見出し画像

旬杯参加者さまへ🌊投票会場ご案内

予選ラウンド投票がスタートしました❣


俳句部門に投句して下さった皆さま、
ありがとうございました(*'▽')ノ✨💖

参加賞はお持ち帰りされましたか?


皆さまから届いた俳句を
審査員が厳正に審査しました。

選考された俳句(70句)は、
予選会場に並んでおります。

ご自身の俳句や、
あなたが推してた俳句が
予選通過しているかも?!

予選会場に飛んで頂いた後、
各ブロックで一番好きな御句に
スキ💖を送って下さい。

全部のブロックで投票しなくても大丈夫です👍
(投票方法は予選会場の記事をご覧下さい)

🌷 予選会場はこちら 🌷


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました❣