見出し画像

前談なしで、早速本題!

1週間ほど、
noteをおやすみします!

理由は、テニス肘になり
タイピングするのが苦痛になりました・・・

ちなみに、
テニスは一度もしたことがありません(笑)

タイピング・運転この二点だけでも
十分に、テニス肘になる可能性が高いんだそうです。

記事を作成しようと思えばできるのですが

無理して、作成しても自分の身体を痛めつける
だけなので、休止します!

想像以上に痛いんですよね(笑)

単にnoteを休憩するだけの話しでもあり

僕の中では、新しい可能性が見えた
noteでもあり

結構、決断には勇気が必要でした

それぐらい本気だったんだな~と

自分を褒めてあげます。

1週間で状態が良くなると
聞いたのでしっかりリハビリして

また、再開します!

いつも、スキをしてくれている皆様
しっかり、名前覚えてます。

いつも、マガジン登録してくれている
しゃかせんさん

感謝感謝感謝です。

それではまたー!

自己肯定感UP通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?