見出し画像

未来モンスターなJrの皆さんへ

皆さん、こんにちは😃shigeです〜

横浜フォースラボさん5周年おめでとう🎉ございます。
さて、5周年のお祝いとして何か出来ないかなぁと…😗昨夜ボーッと考えながらTwitterを眺めてたら…👀11月22日にフォースラボさんでJr最強決定戦😁がある…
ピコーン😳ときまして
思い立ったら吉日と思い、本日夕方にバイクを走らせラボさんへ

早速😊

Jr最強決定戦の入賞者3名の方に、無理強いじゃなくて希望されたら、
shigeと1日まるっと一緒に走らせる賞とかどうですか?と‥…1日一緒に走ってあんな事やこんな事を伝えながら、😁未来のチャンピオンズを目指すモチベーションになったら良いなぁーと…😁

オーナーと👀ほとべえさんへ👀提案してみましたところ👍


即採用🎉となりました。

今ではなくて、コロナもきっと治まった未来のミニ四駆が今より良いものになるには、小さなレーサーさんが、楽しむ事が大切かなぁと、そのきっかけになればと思い提案させて頂きました。

生意気なようですが、今のチャンピオンズから未来のチャンピオンズなる可能性を秘めた皆さんと、一緒に走らせる事で何か伝われば良いなぁ…
一緒に1日走らせてみたいJrの皆さん

11月22日フォースラボさん開催の
Jr最強決定戦入賞目指して、頑張ってくださいね👍😁

shige


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?