見出し画像

座談会in名古屋おもちゃのジョニーさん決定のお知らせ

お疲れ様です。shigeです🫡
今年都内EDMさんと横浜フォースラボさんでやらせて頂いた座談会の方ですが、名古屋のおもちゃのジョニーさんの方で開催させて頂く事が決定しました。😊

僕の公式大会参加を優先させて頂き、夏前にご依頼を頂いておりましたが、ようやく実現出来ます。

日程の方なのですが、急な運びになりますが

11月11日 金曜日夜の部
18時30分から21時30分
3時間予定
定員様10名様まで

※ 開催予定にさせて頂いておりました、
11月12日 土曜日
につきましては、定員に達しないと判断させていただき、開催を中止させて頂きます。

金曜に関しては、予定通り開催させて頂きます。


11月12日 土曜日昼の部
12時から16時
4時間予定
定員様15名様まで

共に参加費3000円

の設定とさせて頂きました。

どうせなら数年ぶりに開催されるステーションチャンピオンシップより前の方が、3レーンコースで行われる座談会の意味があるのではないかと思う点と、おそらく日本で1番店舗さんの多い名古屋の土曜日夜と日曜日は店舗さんのレースが多く、そちらに参加したい皆さんでも参加しやすい点を考えてみました。

今年、座談会を開催させて頂き、出会う事のできたレーサーさんが、その後、公式大会遠征や店舗さんのショップレースを含めて、今までよりも広い行動範囲でミニ四駆を走らせる気持ちになれるひとつのきっかけや、走る事の楽しさに、少しでもなれていればと思いながら会を開いてきましたが、今回は遠征を含めて、個人的には新たな試みとなります。

やってみなければわからない挑戦になりますが、一緒に走らせながら、僕を含めたその場の皆さんの新たな発見と楽しさが生まれるように頑張りたいと思います。

ジョニーさんの座談会の内容としては

総合テーマ

レイアウトに対するアプローチについて
本戦5回走っても完走するタイムとセッティングの引き上げを目指してみる

★空中姿勢の考え方について
★ブレーキセッティングについて
★モーターと電圧の考え方について
★LC対策セッティングについて

その他として、参加者のマシンの作り方や構造を見させて頂き、各個人へ僕の思うところをお話しさせて頂く

と言う内容をベースにしようと思っています。


キャリアや経歴など今回は関係なく、レース形式ではない座談会にする事で、それぞれの皆さんの次の一歩に繋がればと思っていますので、初心者の方でも、現在ビシビシは走られている方でも興味があれば少しの時間ですが一緒に走りながら、時間を共有してみませんか?

エントリー申し込み方法は、
僕の方のTwitterのDMにてさせて頂きます。
アカウントはこちらです。

https://mobile.twitter.com/mini4wd_shige

僕のTwitterのDM方に
お名前
ご連絡先
参加希望日(金曜、土曜、両日)
の方を記載して頂き、確認次第、お返事をさせていただき、エントリー完了とさせて頂きます。

参加していただける方がいる事を願っております。🥹

ないとは思いますが、万が一応募が多かった場合は、先着順とさせて頂きたいと思っております。

僕自身も未だに、沢山のレーサーの皆さんと走らせる事で、勝つ喜びや負ける悔しさ、自分のマシンの進捗などを日々経験しながら走っています。
共有したお時間が少しでも、楽しいと思えるようにやってみたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

shige






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?