見出し画像

今年もさつまいもドの季節が…😋🍠

今日は中秋の名月🌝全国的にいいお天気で綺麗なお月様が見られそうですね
せっかくなのでお月見団子を買おうとお店を散策していたところ、、
今年もmister donutさんのさつまいもド🍠につい、手を伸ばしてしまいました

ちなみに、購入して早々に頂いたのがこの2種類
・さつまいもド スイートポテト(写真左)
・さつまいもド 蜜いもブリュレ(写真右)
どちらもお芋好きにはたまらない美味しさでした

スイートポテトのほうは上に乗っているクリームがまさにスイートポテトで幸せな甘さ!
ブリュレのほうはブリュレのパリッとした食感・ほろ苦さとドーナツのしっとりした甘さがたまりませんでした🤤
甘くてもペロッと食べきれてしまう程とっても美味しくて、秋を感じました

実は選びきれず全種類のさつまいもドを買ってしまったので、、🐽
他のドーナツもまたレポートしようかなと思います🍠

美味しい幸せのおすそ分けでした
覗きに来てくださった方、ありがとうございます☺
素敵な中秋の名月の一日を過ごせますように🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?