見出し画像

キャセイパシフィック航空 2023年 最新版 面接対策集 過去問

今回は6年ぶりの採用になった、キャセイパシフィック航空の面接レポートになっています。

私も実際に受けた前回の採用では、久しぶりのこともあり過去問をなかなかオンラインで見つけることができず不安な気持ちが残る中受験をしました。
あの時こんな情報を事前に得てればなぁと思うことを、ぎゅっと今回の投稿にまとめてみました。

自信の経験から面接は事前に対策をすればするほど、上手くなり合格率が上がると思います。 備えあれば憂いなし!
本当にその通りです!この面接レポートが1人でも多くのかたの役に立つことを心から願い、一生懸命作成をしました。(なのでかなりボリュームあるものになってしまいました😂 すみません)

今回の内容は一次面接から、最終面接に健康診断・ビザ手続きから渡航連絡までの流れまでを紹介してあります。合格者全員に行われるバックグラウンドチェックでの気をつけるポイントまで細かく記載してあります。初めての有料記事ではありますが、数日間かけて作成した力作になっていますのでお読みいただければ嬉しいです。

またこの受験レポートはひとり分のデータではなく、私と同じように受験した友人4人の内容を合わせたものになります。より信憑性の高い内容になっていると思います。

ここから先は

5,828字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?