見出し画像

本当に書くのが続かない

あんなに書くぞ書くぞと書いたのに
記録魔になるとも書いたのに
全然書くのが続かない。


ここ最近ずっとモヤモヤしています。
・やりたいことがない
・漠然とした不安感
・何をしていいかわからない


原因は自分でもなんとなくわかっていて
アウトプットせず、頭でずっと考えすぎている
いつもの悪い癖ですね。

でも、言い訳をすると
全く書くことが見つからない。
書きたいことがない。


書きたいことないのに、書いてもね?

と思いながらどんどん書けない日々が続く。

でもやっぱりこれだと無限ループなので
無理にでもこの文章を書き残しました。

ということで今日はどこかに出かけてみようと思います。
旅日記や電車のレポートとかも溜まっているので
それを書こうかな。
こういう時は手や足を動かすのがいいのかも。

もしここまで読んでいただけた方がいるなら
この文章に時間を使っていただき
本当にありがとうございました。

もしモヤモヤしてる人がいるなら、お互い頑張りましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?