見出し画像

noteが書けない

なんとか毎日note続いていますが
本当にネタがない。
書けない。
それもそのはず。
毎日同じことの繰り返し。
これじゃあネタなんて見つからない。
思考を深めるキッカケも見つからない。

このままじゃ詰むな。

流れてきたボールを打つ。
その状態なんだと思う。
とにかくボールがめっちゃくちゃ流れてくるから打つのに必死。
その場で停滞している。

このまま書いてても何か意味があるのかな?
と思ったりするけど(かなり)
とにかく継続する!継続した先に見える世界をみたい。

変化がないように感じるけど
「継続している」

それだけを糧にして今日もなんとか書けた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?