見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより②⚜️-世界中でグリーンライトが出たのは2016年のトランプさんが大統領になった時だった!?-

約1ヶ月前に投稿した、ミッシェル・フィールディングさんのチャネリングの続きです。


🟢大統領選の3つのシナリオ

私は幾つかのシナリオのようなものを渡されたので、彼らがどうしたいのか、まだ絶対的(決まった)な計画があるわけではないと思います。しかし、私が最初に尋ねた質問の1つは、【トランプ氏は投票から外されるのですか?】というものでした。2024年まで投票が行われますが、彼らは【実際には、トランプが投票用紙から外されることはありません。】と言いました。それがシナリオAでした。

シナリオ(A)は、選挙が行われることで、彼らが裏で新しいシステムを構築し続ける間の陽動作戦になるというものです。


ですから、それが最初のシナリオで、私はもう一度彼らに、【では、24年の選挙は行われるのですか?】と聞きました。

そして【今回はシナリオBです。現時点では、それは必要ありません。】と彼らは言いました。

私はどのようなシナリオを意味しているのか知りたかったので【2024年の選挙と言いましたが、現時点で提案されている計画、結果、戦略を教えていただけますか?ドナルド・トランプが2024年に投票に参加することが意図されているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【現時点ではそうではありません。】と答えました。

そこで私は【その理由は何でしょうか?】と聞きました。彼らは

ドナルド・トランプ大統領は、フリーダム・シティ運動の次の新しい体制を監督する予定です。】

と彼らは言いました。


私は【では、2024年はどうなるでしょうか?そうですね、ロン・デサンティスのような人たちが戻ってくるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【いいえ、まだです。主要なプレーヤー全員が動いて、その後撤退するのが見られるでしょう。彼らは26年と27年のための新しいステージを準備しているところです。】と言いました。

そこで私は、【では、ロン・デサンティスはトランプと一緒に働いているのですか?】と聞きました。彼らは【彼らは親友なので、とても一緒に仕事をしています。】と言いました。


私は【ロバート・ケネディは、24年の選挙に出るのでしょうか?】と尋ましたが、彼らは、【いいえ、彼は撤退する人々の一人になるでしょう。】と言いました。

それで私は【それでは、本当の体制、新しい体制のために、誰がその地位(大統領)に就くのでしょうか?】と聞きました。彼らは【新しい体制にはアドバイザーがいます。そして国民は国民自身ではなく自分たちの政策に投票できるようになるでしょう。】と言いました。

そこで私は、【では、この新しい舞台で新たなラインナップに加わる可能性が高いのは誰でしょうか?それはトランプではないのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【はい】と言いました。

【(イーロン)マスクは?】【はい】、【 ロン・デサンティスは?】【はい】、【バックグラウンドでトゥルシー・ギャバードはどうですか?】【 はい】、【 バックグラウンドでジャック・ドーシーは?】【 はい】、【オプラ・ウィンフリーは?】【はい、アドバイザーとして。】、【ロバート・F・ケネディ・ジュニアは?】【いいえ、彼は健康状態が悪いので撤退するでしょう。】、【キャンディス・オーエンスは?】【はい、彼女も参加します。】、【 ジュリアン・アサンジは?】【はい】、【マカフィーとスノーデンも新しいセットアップのバックグラウンドにいます。】それがシナリオBでした。


私はもう一度【2024年の選挙は行われるのでしょうか?】と尋ねると、彼らは

【現時点では、2024年の選挙が2024年11月に行われる予定はありません。2025年まで延期される可能性があります。】

と言いました。

そして私は、【延期の原因は何でしょうか?】と聞きました。【これはシナリオ C です。一連の世界情勢により24年の選挙から焦点が移るでしょう。】と彼らは言いました。

そこで私は、【それはどのような種類の出来事になる可能性があるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【(選挙)近くに金融や気象、政治的な出来事が起こる可能性があります。そして、これら全てが24年の11月の選挙を不安定にするでしょう。】と言いました。

それで私は、【選挙は延期されるか放棄されるでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【もし選挙が延期または放棄された場合、事実上、米国と言う組織を運営する真のリーダーシップは無いでしょう。そして、私たちは秘密裏に軍法の下で管理されることになるでしょう。】と言いました。

そこで私は、【この結果として軍がが街頭に配備されるのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【それが必要になるとは予想されていません。】と言いました。

私は、【(真の)トゥルース・ソーシャルネットワーク運動やアプリも、現時点での構造と平和の維持に関わるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【(上記の)全てにです。】と言いました。


🟢オプラ・ウィンフリーやナンシー・ペロシの役割

私は【現時点で他に何を教えていただけますか? 例えば、ナンシー・ペロシについて言えば、彼女は2024年以降の状況についてトランプと協力しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【過去に、ナンシー・ペロシがトランプ大統領と新しい体制を支援するために尽力しました。】と言いました。

私は【将来、例えばオプラ・ウィンフリーがどのような役割を果たすことになるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【今後はオプラ・ウィンフリーとその他のハリウッドの俳優、歌手、エンターテイナーは皆、真実の社会運動を代弁するために前進しています。 オプラ・ウィンフリーが平和大使を務める予定です。】と言いました。


🟢トランプ大統領が自宅軟禁される?

【将来、いずれかの時点で、トランプ大統領は自宅軟禁のような状況に置かれることになるのでしょうか?】

と尋ねました。すると、彼らは

【そうです。これは本当の移行期の大統領自身の安全のためです。】

と言いました。

そこで私は、【それでは、この移行期とは何でしょうか?】と聞くと、彼らは、【これから激動の時代が来ると予想しています。ご存知のように、古い政治投票システムが解体され、新しいシステムが導入され、展開されるため、彼がある種の安全な立場、おそらく自宅軟禁下に置かれなければならない理由かもしれません。】と言いました。


私は、【『ロールアウトする(公開・公表する)』と言うのは、宣伝通り(言われている通り)になるという意味でしょうか?】と尋ねましたが、彼らは【いいえ、そうではありません。 少しずつ断片的に実装される予定です。】と言いました。


🟢2016年以降世界中で軍事作戦を実行中

私は、【トランプが支持しているすべての人々は、今後の新しい体制の一部に考慮されるのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、

【トランプは新体制が展開され始めたときに、国民が一緒に働けるようなホワイトハットの強力なチームを作ろうとしています。】

と言いました。

そこで私は、【では、トランプが支持するプレイヤーたちは、新しい体制の展開にどのように協力してくれるのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【人々が分裂や統一を求める投票ではなく、政策に投票するようになるにつれて、人々に安定したメッセージを提供するでしょう。『We the People(われらが人民)運動』と呼ばれる1つの政党を目指して活動するでしょう。私たちは分散型システムで投票することになります。】と言いました。これについては、私はこれまで何度も話してきました。


そこで、私は政府の継続性についていくつか質問があり、2020年から米国で政府の継続性が制定されているかを聞きたかったのですが、彼らは【正確にはそうではありません。プロセス全体が実際には解散しました。

実際には、軍は2016年以降、世界中で作戦を実行しています。】

と言いました。

私は、【グリーンライト(ゴーサイン)はどのように制定されたのでしょうか?少し前にグリーンライトについて聞きました。】と言いました。【(本当の意味での)『ゴー、ゴー、ゴーの指令』はまだ出ていません。

しかし、世界中でグリーンライト(ゴーサイン)が出たのは2016年の、トランプが大統領になった時でした。そして事実上、政府は現在の形のまま世界中で解散しました。】

と彼らは言いました。


そこで私は、【それでは何が『ゴー、ゴー、ゴーの指令』を引き起こすのでしょうか?】と尋ねると彼らは、【宇宙軍内にインフラが整備され、それからこの指令が出されるでしょう。】と言いました。

そして私は、【その指令が何を実行するのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【これが世界中の大衆に分散型コンピュータシステムのスイッチを入れる合図になるでしょう。私はこれらのシステムは現在、世界中でベータ版でのみテストされています。】と言いました。


🟢WHコントロール下の現在の指導者と政治家の役割

私が知りたかったのは、イギリス政府は企業の一部として解散したのかということです。彼らは【はい】と言いました。

そこで私は、【その目的は何なのでしょうか?そしてそれが現在のイギリスの構造にとって何を意味するのでしょうか?】と尋ねました。【英国企業は解散され、米国と同じ『政府の継続性』と呼ばれる新しい指導体制に取って代わられました。

そして、ほとんどの国と地域が現在、新たな世界規模の軍事和平計画に署名しています。そして彼らは、古い政府機構を合法的に解体しようとしているのです。


彼らは宇宙軍に加盟するためにこれを行っています。宇宙軍は今後の新たな体制の軍事的監督者となります。


そして、現時点で見られるほとんどの指導者や政治家は、軍のホワイトハットの指示の下で、新しい体制をリリースし始めるまで、すべてを安定させる役割を担っているに過ぎなません。


この新しい体制は2026年から2027年頃に実現するでしょう。これは現在のやり方で大衆を落ち着かせるため(平静を保つため)であり、民間人の間の平和と秩序を維持できるように、大衆がまだ統治されているという幻想を抱かせるためです。】
と言いました。


私は【『グリーンライト(ゴーサイン)』と言いましたが、それはイギリスではすでに制定されていますか?】と尋ねました。彼らは【イギリスではボリス・ジョンソンの辞任がゴーサイン(グリーンライト)です。】と言いました。

そこで私は、【それでは、イギリスではグリーンライトは何を意味していたのでしょうか?】と聞きました。 彼らは【軍法に基づいて、軍の監督下にありながら、企業から政府の継続へと移行しつつあることを確認するものです。】と言いました。


私は、【イギリスの国防総省はこの軍事法と政府の継続性を監督しているのですか?】と聞きました。彼らは【いいえ、実際にはそうではありません。】と言いました。

そこで私は、【誰がそれを監督しているのですか?】と聞きました。彼らは、【これは宇宙軍の協定や条約が、イギリスの政府継続の枠組みです。全ての国が署名しており、同じように運用されることになります。つまり、もし今、彼らが世界的な軍事平和計画に署名することに同意したなら、事実上、自国を本当に支配している指導者はいないということです。今後の真の主導的政策は 各国、各地域の市民によって決定され、それは分散化された投票によって決定されます。そのため、各国は通常通り事業を行っているように見せることで事実上事態を安定させているのです。】と言いました。


それで私は、【署名した国の誰が作戦を指揮しているのでしょうか?宇宙軍の各部門の軍事責任者たちでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【場合によっては宇宙軍、司令部による作戦です。また、それぞれの場所や地域で、すでにサインインすることに同意している軍のチーフを務める専用作戦を通じても行われます。】と言いました。


そこで私は、【そでは、政府の人たちはこのことを知っていますか?そして秘密保持契約のようなものに署名しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【公務員や軍隊などの政府関係者のほとんどは実際には政府の継続性や各地域で実施されているプロトコルを知りません。

世界規模の軍事に関して世界中で何が起こっているかの側面を知っているのは、軍と政府、安全保障関係者のほんの数人のトップだけです。

そして、僅か数名がトップのQチームに直接報告します。】

と言いました。


私は、【軍法と政府の継続性の違いは何ですか?】と尋ねました。彼らは、【一方は、地上での平和活動に関係しており、つまり軍事法に関するものであり、もう一方は、日々のインフラの運営しており、国や地域の安定を維持するために必要な活動に関係しています。例えば、政府部門や金融システムなどに関するものです。】と説明しました。


🟢ゴー、ゴー、ゴー指令

【米軍はドナルド・トランプからの『ゴー、ゴー、ゴー、コール』を待っているのでしょうか?】と私が尋ねると、彼らは

【現時点では、ゴー、ゴー、ゴー、コール、サイン、またはイベントは予期されていません。

国が戦争状態にある場合にはゴーゴーゴー指令が関係するとし、現時点では軍によるゴーゴーゴー指令は想定されていません。全ての戦略は平和を生み出し、可能な限り、ホワイトハット側から通常通りの仕事(ビジネス)を維持することにあります。】と言いました。

【では、ブラックハット側はどうですか?】と尋ねました。彼らは【ブラックハットたちは、より深く身を埋め、可能な限り身を隠しながら、再編成を図っています。】と言いました。

私は、【彼らは大きな打撃を受けて解散したのでしょうか?】と聞くと、【より広範囲では、トッププレーヤーは活動を停止しています。しかし、ブラックハットの基盤や触手は広範囲に及んでおり、新興のグループや悪質なプレイヤーを特定するための作戦は継続中です。最終的には新しい量子サイバー・システムが、あらゆる権力的な動きからも彼らを締め出すでしょう。】と彼らは言いました。


🟢中国のホワイトハットとブラックハット

次に私は中国について見てみたいと思いました。これは、私がこれまであまり冒険したことがなかった分野です。

私は【中国は世界軍事平和計画に署名している場所の1つでしょうか?】と尋ねると、彼らは【その通りです。】と答えました。

【では、中国はサインインに関してどの段階にあるのでしょうか?そして、それはホワイトハット作戦なのでしょうか?】彼らは、【中国は自地域内のインフラ整備に関して他国を一歩抜きんでています。しかし、世界的な軍事平和計画にどのように合流するかという外交的な問題は、現在進行中です。】と言いました。

そこで私は、【中国は技術的なインフラにおいてアメリカにとって脅威なのでしょうか?】と聞きました。【現時点では、一部の地域を世界規模の軍事和平計画に組み込もうとするのは、危ういバランスをとる行為です。中国は台湾やインドネシアと並んで不安定な地域の一つです。】と彼らは言いました。

私は、【では、これはどのように対処されているですか?】と尋ねました。彼らは【外部の組織から注意深く監視と支援を受けて、これらの地域内でホワイトハットが勢いを増し続けています。】と言いました。

【つまり、ホワイトハットがこれらの地域で足場を固めるために、他の地域から監視を通じてホワイトハットの支援を受けているということですか?】と私は聞きました。彼らは、【その通りです。】と答えました。


そこで私は、【中国とこれらの地域では、彼らが世界規模の軍事和平計画に参加できるようにホワイトハットコントロールとインフラストラクチャの導入がどこまで進んでいるのでしょうか?】と尋ねました。 彼らは、【中国は約60%、台湾は約40%、インドネシアは約30%です。】と言いました。

【では、これは世界の他の国々を足止めしているのでしょうか?場合によっては平和条約に向けた外交交渉を保留していますが、日ごとに速いペースで進んでいるということでしょうか?】と私は聞きました。彼らは、【中国が技術的インフラと宇宙活動で世界を脅かしているのは、この前進の段階だからです。(中国の)ホワイトハット派が世界和平計画に参加したがっているので、ホワイトハット派が意図的に中国でディープステート派を大掃除をしています。】と言いました。

そこで私は【では、それどのくらい進んでいるのでしょうか?】彼らは、【ほぼ、65~70%です。一部の地域は他の地域よりも集中する必要があります。外部からの監視が彼らを助けています。】と言いました。

そこで私は、【アメリカがこの監視を支援しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らが【いいえ】と言ったので、私は【ロシアですか?】と聞くと、彼らは【はい】と答えました。


🟢NSAは掃討作戦中

それは興味深いことでした。監視について話しているうちに、NSA(国家安全保障局)について見たいと思いました。現在、国家安全保障局である NSA は米国国防総省の国家レベルの諜報機関であり、私は彼らがどの程度ホワイトハット計画に協力しているのか知りたかったのです。彼らは私に、【NSA(アメリカ合衆国国家安全保障局)は現時点で約80% がホワイトハットにコントロールされています。そして大規模な掃討作戦が進行中です。】と言いました。

私は、【NSA は世界的な軍事和平計画に協力しているのですか?】と尋ねました。彼らは、【NSAのいくつかの部門には、宇宙軍の各部門と協力する専門のチームがいます。そして、NSAの宇宙軍チームは現在、 99%がホワイトハットです。残りの1%は分かっており、必要に応じて組織的に削除されるでしょう。】と言いました。

そこで私は【NSAはどちらの側にも関与しているのでしょうか?】と彼らに聞きくと、【そうです。彼らはスパイとして活動しています。そして、人々を審査するのにも役立つこともありますし、セキュリティの詳細を知るのに役立つ可能性があります。しかし本質的には、現時点ではホワイトハットによって80%しかコントロールされていないため、彼らはまだNSAの主要部分でクリーンアップを実行しようとしているのです。】と言いました。


🟢アメリカの周波数

米国での周波数について聞きたかったのですが、【何らかの理由で意図的に(アメリカの)周波数が低く抑えられているのでしょうか?】と尋ねました。【実際はその逆で、現在、多くの課題を抱えています。それ(周波数が低いこと)は本当です。しかし、それは市民や国民に内側に入らせ、彼らがなぜ不快に感じているのかを見極めさせることを強いるためです。そしてそれは、人々に政府に疑問を抱かせるように設計されています。つまり、これは逆心理操作です。ストレスや不安、さらには恐怖を生み出す出来事が増えれば増えるほど、人々は答えを求めて自分の内側に入り込むようになります。そして、内に向かうことと問いかけることが、目覚めと気づきを生み出すのです。ですから、彼らは意図的に周波数を低くしているわけではなく、むしろ一連の出来事と物語を扇動しているのです。そうすることで、人々は内側に入り、それについてどう思うかを自分で決める機会があり、それが目覚めを生み出します。】と彼らは言いました。


🟢ソーシャルメディア

私は、他のプラットフォーム、例えば Facebook などの他のソーシャル メディアプラットフォームを見てみたいと思いました。

そこで私は、【イーロン・ マスクが X .com フレームワークの下に他のプラットフォームを組み込む計画はあるのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは【 現時点では、YouTubeは今後マスクに引き継がれ、管理される可能性があり、Facebook、Google、Microsoft、Microsoft はすべて再構築され、ブランド名が変更され、再調整または連携されるでしょう。真のソーシャル・ムーブメントと言うべきでしょう。現在、YouTubeの内部では、戦略を整理し、運営と人員を合理化する強力なチームが働いています。】と言いました。

【 Facebook をメタから分離するつもりでしょうか?】と聞きました。彼らは【長期的には、この問題は X.com の体制下に置かれる可能性があります。】と言いました。


🟢ビン・サルマンはアフリカエリアの軍事顧問?


約1、2週間前、私はムハンマド・ビン・サルマンのビジョンを見ました。それは彼と一緒に座っている軍事チームのようで、彼らが北極圏で何らかの個別の会議を行っているのが見えました。世界の別の場所で行われたBRICSの会議とは違うものでした。北極圏で行われたムハンマド・ビン・サルマンとの会談は、間違いなくアフリカで行われたものだと思います。

そこで私は【北極圏で機密扱いの指導者たちのグループを見ました。このグループは何でしょうか?評議会(審議会)でしょうか?そして何だったのでしょうか?ムハンマド・ビン・サルマンは出席していたのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、【はい、彼は出席していました。そしてそれは量子金融システムに関するBRICSストロークの軍事会議でした。】と言いました。

そこで私は、【これは機密会議でしょうか?】と聞きました。彼らは【とても(確実に)そうです。】言いました。

そして私は【彼らは何を話し合っていて、他に誰が出席していたのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【ムハンマド・ビン・サルマンが金融戦略会議を主導していました。】と言いました。

私は【BRICSの周りで見られる会議とは別の会議ですか?】と尋ねました。彼らは【そうです。新しい金融構造に関する機密会議です。】と言いました。

そこで私は、【これは新しい金融構造ですか?それともBRICSの一部でしょうか?】と聞きました。すると、彼らは【いいえ、そうではありません。この会議は、デジタル資産の配布に関するものです。それらは量子バーチャル・ヴォールト(保管庫)で評価された後です。】と言いました。

私は【彼らはこのプロジェクトでどの段階にいるのでしょうか?】と尋ねました。【このプロジェクトは非常に機密性の高いものです。】と彼らは答えました。

私は【誰が出席していたのでしょうか?ホワイトハット軍だったのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【そうです。】と言いました。【それはQチームでしょうか?】と聞くと、彼らは【(Qチームは)ムハンマド・ビン・サルマンだけです。】と言いました。

【他に誰かいましたか?財務面の準備についてでしょうか?】と尋ねました。彼らは再び【ムハンマド・ビン・サルマンが主導権を握っています。彼はこの地理的地域のUH軍事顧問です。】と言いました。

そして私は、【このグループは宇宙軍のデルタ部隊に関連していますか?それとも割り当てられていますか?】と尋ねました。彼らは、【いいえ、そうではありません。これは、量子システム上での将来の富の分配について議論していた金融グループです。それは宇宙軍とは直接関係がありません。彼らは、宇宙軍はサイバーセキュリティを監督する責任があるだけです。そして、新しい体制の下では、財政政策や実質ベースでの富の分配については責任を負いません。】と言いました。


🟢軍事政府トンネル

私は、【軍事政府トンネルとは何でしょうか?アメリカの西側を走っているものが私のビジョンの中に時々出てきます。それはテキサス州オースティンからコロラド州を通ってアイダホ州まで続いています。】と言いました。彼らは、【これは、高度な機密文書や重要人物などを輸送し、安全を確保する安全ネットワークのようなものです。それは、ある場所から別の場所に輸送したい場合に、人々とテクノロジーを安全に保つことができる敷物のようなものです。】と言いました。

私は、【宇宙軍と協力してホワイトハット作戦のようなものと考えられている他の種類の組織はあるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【現時点では、Q作戦のみがホワイトハット作戦または宇宙軍への評議会とみなされています。NATOや国連のような他のすべての機関が再編され、闇の工作員が一掃されており、これは進行中です。】と言いました。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?