見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -ネサラゲサラの基本理念はJFK元大統領チームによって創られました-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


ネサラゲサラ、通貨リセット、GCR、QFSは全てが繋がって一緒になっています。


ネサラゲサラの基本理念は、1962年に、ケネディー大統領チームが最初に書いたものです。


ただ、時代も変わったので、現在の理念に基づいて変えてあります。


その中で、最も基本だったものは下記の通りです。


・今まで、幾らでも印刷することができた不換紙幣(フィアット通貨)から、金に裏打ちされた金担保の通貨に変更すること。


・住宅ローンや、その他のローンは全て違法に行われているため、それらを廃止すること。本来の憲法では、現在行われています。 

その為、住宅ローンや、その他のあらゆる金融関係のローンは詐欺で違法のため、廃止となります。
 
 そして、あらゆる金融関係のローンが免除になるとネサラゲサラ法に書いてありますが、実は免除ではなく違法なので、取り消しになり、元本も一切返す必要はなくなります。✨✨😁


・基本に戻り、一種類の税金(消費税)のみになります。
(税率:14%~17%の間です。)


・中央銀行が発行するデジタル通貨ではなく、金に裏打ちされた金担保の(デジタル)通貨に変わります。

 中央銀行のデジタル通貨は、一切、価値がありません。



マー・ア・ラーゴ襲撃事件に関して。


噂では、マー・ア・ラーゴの貸金庫の中に、ハンター・バイデンのラップトップや、ヒラリー・クリントンのメールの資料が入っていたと言われていましたが、何も入っていなかったとトランプ大統領の次男のエリック・トランプ氏が話してくれました。            
        

FBIの家宅捜査は、トランプ大統領のおとり捜査でした。


全てが最初から計画されており、全てのFBIの動きが記録(録画)されていました。


FBIは来る前に、トランプ大統領に全ての監視カメラを切っておくようにと伝えたので、トランプ大統領はFBIが家宅捜索をすると分かったそうです。


しかし、トランプ大統領はFBIの要求を断りました。


その為、FBIの捜査員がマー・ア・ラーゴで、何かの書類を仕掛ける映像が監視カメラに映っていました。


彼らは、どうにかしてトランプ大統領を起訴したいという狙いで、仕掛けました。



18ヶ月前に、現在の時期まで来た段階で、政治家や実業家、芸能人などの多くの急死がマスコミに出てくると言われていました。


これらの人物は、ワクチン接種か、軍事裁判での死刑による死去です。


これらの人物の告白は、操作や変更ができないように、全てがアノログのビデオテープに録画され、安全な場所に保管されています。


軍に協力した場合のみ、その人たちの名誉を残すことを許されました。


現在、209ヶ国の国や地域の通貨が、全て金に裏打ちされた金担保通貨になっています。✨✨🤩🥳



偽バイデン政権が、ウクライナに800億ドルの資金を送ったと報道されていますが、それは全くのデタラメです。


偽バイデン政権は全く資金がない為、報道されているのは、ただの茶番劇です。



トランプ大統領が逮捕されると噂されていますが、多分それは無いと思います。


ただ、カバール達は追い詰められており、何をするか分からないので、確率は0%だとは言えません。



今日、フライング(?)で、トランプ大統領の逮捕報道も出ましたし、いよいよ、【Q映画】のクライマックスに展開がありそうですね❣


どんな展開が起こるのか、楽しみに待ちたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?