見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-逮捕劇はアメリカからではなくマレーシアから始まっている!?-🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

フアンは、私とはまったく違う表現方法で物事を伝えてきます。彼のインテルはとても、良いです。彼と私は100%同じ考えを持っています。解釈の仕方が違うのです。しかし、私たち二人は同じ情報源(インテル)と非常に密接につながっているのです。

結局は解釈次第なのです。私の伝え方で納得する人もいれば、彼の言い方で納得する人もいる、それは私たち全員が違う人間だからです。だからといって、どちらが正しくて、どちらが間違っているということはありません。

私たちは同じメッセージを伝えているのです。フアンを知りたい人のために、ネサル・ゲサラについて説明し、ビデオを作りました。Charlieward.tvにアクセスして、彼の見解と私の見解について議論したビデオを見ることができます。

👇前回、フアンさんがチャーリー博士のインサイダービデオに出られた時の内容はこちらです。この中にビデオのリンクが貼ってあります。


私の仕事は、人々ができるだけ苦痛を感じることなく、この状況を乗り切れるようにすることです。自分自身と繋がっていて、何が起こっているのかを理解していれば、心配する必要はないのです。でも、多くの人が心配しているのです。

今、私たちが経験している最大の過ちのひとつは、お金に対する執着です。それを手放した途端、成長が始まり、物事が早く進みます。私たちが進む世界では、お金には重要性も価値も全くありませんから。

私たちがやろうとしていることは、最悪の事態に備えることです。しかし、それは同時に、私たちが良い方向へ向かっているという前向きな感覚を人々に与えるものでもあります。


先日、タラ(チャーリー博士の隣に座っている)と私はフリン将軍と対面して、戒厳令についての質問が出てきたので、彼にそれをぶつけました。戒厳令と、今後3週間以内に86ヶ国が戒厳令下に置かれるという事実について話していたのですが、これは私の唯一の意見です。

彼は軍の三ツ星の将軍です。そして彼は、顔の動きを全くしないように、できる限りのことをしていました。全く(表情に変化が)ありませんでした。微動だにしませんでした。まるで肖像画を見ているようでした。それでタラと私は全てを知ったのです。

彼は否定したくなかったのです。彼は認めたくなかったのです。 彼はそこに立っていました。次に、彼は目をそらし、下を向きました。そして、どうしよう・・どう答えよう・・とでも言うように、鼻に手をやり触っていました。でも、それがすべてを物語っていました。

※チャーリー博士は5年ほど心理学を勉強されていたので、人が嘘をついた時の行動(ボディー・ランゲージ)を知っています。


今朝、妻と長い間話し合いました。というのも、私は、舞台裏では私たちは10日間の暗闇の期間に入るかもしれないという強い信念があるからです。
私が皆さんに言いたいのは、緊急放送(のアラートを)受信したら、軍の指示があるまで基本的に屋内にいるようにと言うことです。その背景には非常に重大な理由があるのです。

そのような事態になったとき、(何が起こるかを)私たちは誰も知りません。実際には、10月と11月の非常に近い時期(上旬)に起こる可能性があります。ただ、パニックにならないように、しっかり準備しておいてください。


1週間ほど前、BRICS諸国のQFSが稼動したと発表しました。現在、中国、ロシア、インドでは、すでにゴールドバック通貨でビジネスを行っていることが分かっており、事実なのです。ですから、ドイツがウクライナやロシアからエネルギーを得ようとするなら、ロシアの金本担保制のルールに従わなければならないのです。古いルールやユーロやドルは使えません。


目に見えないもの(水面下の動き)がたくさんあるのです。驚くべきニュースもあります。先日、マレーシアから電話があり、多くの医師を物理的に逮捕していると言われました。また、多くのトップ(首領)を逮捕しています。かなりの人数が処刑されたという確かな証拠があります。人道に対する罪で、故意に人々にワクチンを接種しました。トップ(首領)や医師が故意にそれを行ったのです。それ(逮捕劇)はマレーシアで始まりました。

誰もがアメリカで始まるのではと思ったでしょう。アメリカでは始まらず、マレーシアで始まり、逮捕され、医療関係者に衝撃を与えています。そして、学校関係者にも衝撃を与えています。なぜなら、彼らはこのことを耳にしていたのに、すべて隠蔽されていたからです。


医療専門家に衝撃を与えているのは想像できるでしょう。 なぜなら、トップはこのシナリオを推し進めるためにお金を受け取っていたからです。ロシア人やロックフェラー、ソロス、その他の諸々からお金を巻き上げたことは分かっています。問題は、そのお金の流れがどこまで続いているかということです。大量殺戮を行うために誰かがお金を受け取ったとしたら?


1年前にも言いましたが、私たちはホロコーストを経験することになります。ホロコーストとは、事前に計画されたものです。彼らは、人々が殺されることをニュースで知っていました。ホロコーストは歴史に残ります。

目を覚ましてください!!ワクチン接種でもっと多くの人が殺されているのです。第二次世界大戦後のホロコーストでもそうでした。もう嫌で嫌でたまりません。気が狂いそうです。人命救助に全力を尽くしているのに、聞く耳を持たない人たちがいるのです。彼らはそれを理解していません。我々はホロコーストの中に生きているのです。(いい加減) 目を覚ましてくれ!あと何回ワ苦チン打てば気が済むんだ!?


でも、これが私の使命なのです。人々に生きるチャンスを与えること・・それが、私たちがこれからも続けていくことです。そのために、私たちは人々を導いていくのです。簡単ではないし、楽しいことでもありません。面倒くさいし、、、汚れる。。これはゲームではありません。これは戦争なのです。幸いなことに、これはパントマイムですが、私たちは人々が目を覚ます必要があり、ここにいる私の聴衆が目を覚ましてくれていることを神に感謝します。🙏

※汚れる【チャーリーはDSだとか嘘つきだ】と嘘を広められて、ご自身の評判などが汚されるという意味だと思います。


今、議会で出されている大統領令や軟禁令は、所得税の撤廃と金の裏づけされたUSノートのために調印されるのを待っており、米国に戻ることを表していますが、注意してください。彼らは止める準備ができています。

リンカーン元大統領は、このような制度を導入しようとしたことを忘れてはいけません。ジョン・F・ケネディ元大統領もそうでしたが、二人とも殺されてしまいました。トランプ氏がまだ生きていて、これを通そうとしているのはありがたいことです。彼は殺されることなく、これを導入したいと考えています。

だから、(殺されないために)別の方法で行わなければならないのです。それが彼の今やっていることです。彼は別の方法でやっています。これは従来の戦争ではありません。これは非従来型の戦争であり、我々はそれを解決しようとしているのです。


今あなたが真実を突き止めるためには、スピリチュアルな繋がりを得るしかないのです。自分の中にあるものと繋がれば、理解できるはずです。世の中にはあなた方を分断しようとする人たちがいますが、あなた方と私は非常に同じ考えを持っているのです。ただ、言い方が違うだけなのです。私たちが戦っている間、彼らが持っているのは分裂だけです。我々が彼らを分裂させたからです。彼らはそれが嫌なのです。

そして、我々にとって重要なことは団結することです。今、彼らがしている唯一の攻撃は、我々を分断しようとすることです。分裂はしませんし。分断などないのです。どのイベントでもそんなものはありませんでした。外から侵入してきた連中がいるだけで、彼らは現実の人間とトラブルを起こそうとしているのです。


⚜️フアン・オー・サヴィン氏より ⚜️

※先程シェアしたものにも簡単に書きましたが、もう少し詳しく書きます。

第101軍空挺部隊ウクライナの訓練について : 本部をルーマニアに移転させました。第二次世界大戦以来、80年ぶりにアメリカ国外に本部を移したのです。

ここ数日、オペレーターがウクライナに出入りし、前方支援を行っています。直接、第101部隊のメンバーが支援しているというわけではありませんが、何らかの後方支援を受けていることは確かです。これは非常に危険なことです。誰かが私たちのような事故に遭い、気がついたら捕虜になっていた、ということもあり得るのです。そのため、第101部隊を配備しなければ、交戦することになります。これは罠です。

プーチン氏は、ベラルーシを捕らえ、兵士を確保しました。彼はベラルーシに戦術核兵器を与え、2ヶ月の訓練で鍵を渡し、やるべきことをやれと言ったのです。戦術核とは、限定的な戦闘に使用できる小型の核兵器です。小型で精密、そして殺傷能力が高いものです。ベラルーシはそれを与えられ、【もし問題が起きたら、君たちを送り込むから】と言われました。


プーチン氏はまた、別のことをしようとしています。中国の【ゲームZ】が、習近平国氏を権力から排除し、彼の周りにいるアメリカやイギリスといった西洋諸国と非常に関係の深い人々を権力者にするために、クーデターを起こそうとしていると警告した、という情報提供がありました。

クーデターが起ころうとしているという情報は、プーチン氏が警告したもので、【彼らはあなたを陥れる準備をしている】と習近平氏に警告しました。

※👆プーチン大統領と習近平氏はホワイトハットで仲が良いです😎

フアン氏はその人物の名前を挙げられませんでしたが、私はこのクーデターを指揮したのは中国共産党の胡錦濤だと考えています。

指示をだしているCCPは、胡錦涛で、【ゲームZ】はCIAの様な諜報機関か、特殊部隊だと思います。


👇フアンさんは1月6日の国会議事堂襲撃事件についても話されています。

1月6日委員会は、召喚令状を発行しました。そして11月15日か16日という召喚状では、11月8日の選挙が終わってから1週間以上経ってから(逮捕に)なります。つまり、1月6日の委員会側からすれば、彼が逮捕されるのは少なくとも数週間後ということになります。そして、その脅威と理由以外には、選挙期間やその瞬間の物語には含まれないでしょう。それが、私がこのタイミングで、情報筋得た情報に基づいて、この問題を提起した理由の一つです。

私が得た情報が正確であれば、これは複数の情報源から得たものですが、逮捕の準備のために何らかの作業が行われたのでしょう。それは1月6日や委員会とは関係ないと言うべきでしょう。彼らは、選挙日の前後に、【逮捕劇】を求めているのです。

選挙が近くにつれて、もっと危機的状況になるでしょう。ここでの考えは、ドラマを作ることです。彼らは内乱を望んでいるのです。1月6日の襲撃事件を仕掛けをした人たちは、それを望んでいたのです。

彼らは何百万人もの人々がワシントンDCに向かうことを知っていました。しかし、彼らは州兵をそこに配置することを望まなかったのです。トランプ大統領は、1、2万人の軍隊を提供すると言いました。私がその1人です。彼らはそれを望んでいなかったのです。国会議事堂の警備を担当していたのは、トランプ大統領ではなく、ナンシー・ペロシです。ナンシー・ペロシが担当したのです。

(全ては)彼女の責任でした。下院議長として 首都圏の警備をどうするか決めるのは 彼女の責任でした。そして、彼女は事実上何もしなかったのです。彼女は何百万ものことをすぐに知っています。どうしてすぐにわかるのでしょうか?全ての携帯電話を追跡できたからです。ドローンの群れを追跡するように、リアルタイムで動きを見ることができるのです。そして、その勢いを見る事が出来るのです。

国会議事堂に接近する携帯電話の信号の数は信じられないほど多く、しかもそれは信号だけでなく、信号情報、インターネット上の会話、つまり国土安全保障省がやっている事であり、彼らはあなたをスパイしているのです。国土安全保障省がやっている事です。彼らはあなたをスパイしているのです。

彼らは議論されている事を知っています。だから彼らはFacebookに資金を提供したのです。DARPA(国防高等研究計画局)の作戦だった頃は【ライフサイクル】と呼ばれていました。あなた方はリアルタイムで追跡されているのです。

軍のスパイウェアによって NSAに追跡され、毎日、何分も何時間もかけて インターネットで何が起きているか、どこで会話が行われているか 報告されています。この人達は、何百万人もの人々がワシントンDCに向かっている事を 正確に知っていたのです。 紛争を起こしたいなら、それを煽るのです。

彼らは数百万人を、警察の存在や視界から遠ざけようとしたのです。更に彼らは、群衆の中に情報提供者がいることも知っていました。私にもいました。クアンティコのすぐ近くに100人ほどがいました。潜入捜査のための訓練を受けたこのイベントのための贈り物を観察していました。だから彼らは、大勢の人がそこにいて、話を聞いたり、何かをしたり、ただ観察するだけでないことを知っていたのです。でも、私の映画でお見せしたように、血まみれの地獄でした。そう、私はただ話しているのではありません。


1月6日の被告は誰ですか?私たちは、警察のビデオを見せました。デモ隊の群衆に直接、手榴弾を発射しています。国会議事堂の近くを歩いていただけの罪のない2人を、手榴弾で撃ち殺してしまったのです。胸に命中させ、死に至らしめたのです。それをやったのは警察です。むしろ、抗議者はそこにいる人たちだったのです。そこで観察していた人たちは、誰も人(人間?)ではありませんでした。

トンネルに女性が居ました。彼女は外に出られませんでした。群衆はとても密集していました。警察は物を押しているようなものですが、衝撃手榴弾が爆発したり、群衆に邪魔をさせたりして、その女性を殴って殺していました。その映像があります。地獄のような光景でした。アシュリー・バビットは (警察に)撃ち殺されたのです。

※👆でも、実際には彼女は証人保護プログラムで、生きているとエルヴィス・プレスリーさんが昨年投稿されていました。🙏🥰


【私たちはアシュレイ・Bが生きていることを知っています】


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?