見出し画像

⚜️チャーリー博士&デヴィッドさんより⚜️-ダイアナとチャールズが夜を一緒に過ごしたのは生涯で僅か19晩ほどです-

⚜️チャーリー博士&デヴィッドさんより⚜️

チャーリー博士:
皆さんもご存知だと思いますが、昨日、どうにかメインストリームメディアに登場することができました。MSNBCのレイチェル・マドーに、私が反ユダヤ主義者だと非難されたのです。そして、ヒトラー・シンパでもあると言われました。彼らは、マイアミで開催されるイベントを阻止しようと必死なのです。彼らは捕まったのです。

でも、私はとても寛大でした。なぜなら、彼女は、私がホロコーストを否定したと言っていましたが、ホロコーストを否定したことは一切ありません。実際のクリップがここにあるので、実際に何を言っているのか、お見せしましょう。(インサイダービデオでは動画を見せてくれました。)彼女が言っていることと私が言っていることは全く違うのです。

【MSNBCのレイチェル・マドー】


クリップの中のレイチェル・マドー:

前大統領の娘婿であるララ・トランプがスピーチし、さらにその直前にホワイトハウスの貿易部長だったピーター・ナバロもスピーチしています。そのイベントの参加者は、ホロコーストは起こらなかったと言うこのもう一人の男(チャーリー博士)のスピーチを聞くことになるのです。

【実は、COVIDワクチンは、ホロコーストよりも遥かに多くの人を殺した。ここにいる何人の人が知っているのでしょうか?ホロコーストで殺された人よりも、ワクチンで殺された人の方が多いのです。】

【MSNBCに取り上げられたチャーリー博士のスピーチ場面】


彼は今週、マイアミのトランプホテルで講演を行いましたが、そこでは新型コロナワクチンについて大げさに、そして冗談めかして話していました。


チャーリー博士:
メディアはこの計画されたイベントについて報道しているのです。

デヴィッドさん:
それは、素晴らしいですね!

チャーリー博士:
それは無料の広告です。悪評などではありません。ただ彼らが私の良い面を持っているのか、悪い面を持っているのか分からないのは、私が良い面を持っているのか悪い面を持っているのか気付いていないからです。

デヴィッドさん:
ホロコーストで600万人のユダヤ人が死んだと言っていましたが、600万人いたのですね?ですから、世界的にはそうで、あなたの発言は全く正しいです。

チャーリー博士:
その通りです。予防接種を受けてから4週間以内に死亡した人は2000万人いましたからね。

デヴィッドさん:
私の母もまた被害者です。彼女はワクチンを3回打ちました。彼女は6週間でゼロ(癌では無かった状態)からステージ4の癌になりました。彼女は馬と同じくらい健康でしたが、ワクチンのせいで、余命宣告を受けました。そして彼ら(医者)が予測した以上に、なんとか7ヶ月を生きています。絶対ワクチンのせいです。私には54歳の従兄弟がいます。彼は首の咽頭癌を患っており、母と同じワクチンを3回接種しています。彼は母のすぐ近くに住んでいます。 彼は喫煙者でもありませんが、今、癌を患っています。


チャーリー博士:

面白いことに、彼らは私が反ユダヤ主義者であるという言葉を使いました。

デヴィッドさん:
あなたはそのスピーチの中で反ユダヤ主義的なことは一言も言っていませんでした。【ワクチン接種で死んだ人の方が多いし、ホロコーストはなかった】と言ったのです。

チャーリー博士:
どうやら、それが反ユダヤ主義的のようですね。また旅の始まりに戻ります。全て嘘であると私が知っていた理由は、生物学的にウイルスを伝染させることができないことを知っていたからです。私たちは細菌を伝染させますが、私たちは細菌を恐れていないので、彼らはウイルスという言葉を使いました。なぜなら、私たちがコンピューターのせいでウィルスを恐れていることを彼らは知っているからです。

彼らはセム的なイメージを作り上げてきました。つまり、議会などのさまざまな統治機構で、このシンメトリックという言葉を作り上げ、あなたが指摘したときに、その対称的になるようにしました。ファイザーのCEOのアルバート・ボーラがユダヤ人であることを指摘した途端、反ユダヤ主義者だと言われるのです。

世界には何百万、何千万という非常に善良なユダヤ人がいます。モデルナのCEOステファン・バンセルも、たまたまユダヤ人です。彼らはテロリストと呼ばれることはありません。テロリストと呼ばれるにはイスラム教徒でなければなりません。もしあなたがユダヤ人で、ミサで人を殺しているとしたら、あなたは何者でしょうか?私の意見では、あなたはテロリストです。

デヴィッドさん:
はい、もちろんそうです。それは人々に恐怖を与え続けるために、全て主流メディアで作られたものです。あなたは配偶者をかなり誇りに思うべきだと思います。嬉しいですね。本当に面白いし、彼らがどれほど必死であるかを示していると思います。つまり、それは大きな宣伝になります。今頃、そのイベントは完売していることでしょう。

 チャーリー博士:
もう売り切れてしまいました。私は、ただただ感謝しています。そうしなければ私がテレビに映ることはなかったでしょうから。

多くの人を殺した人なら誰でもいいのです。ヒトラーが何百万人を殺そうが、トニー・ブレアが何百万人を殺そうが、ジョージ・W・ブッシュが何百万人を殺そうが、バラク・フセイン・オバマが何百万人を殺そうが、関係ありません。クリントン夫妻も何百万人もの人を殺しました。あなた方は責任を負うべきです。あなたが誰であるかは問題ではありません。神は私たちをご自身の姿に似せてお造りになり、互いに愛し合うようにお造りになりました。しかし、私たちはそこから遠ざかってしまったのです。

デヴィッドさん:
オバマは大統領在任中に、これまでのどの大統領よりも多くの爆弾を投下しました。

チャーリー博士:
その通りです。でも、私たちはそれを見過ごしているのです。オバマを批判すれば、人種差別主義者になるからです。


私たちは今日、バイデン一家が、中国からの不正な資金調達に関連して犯している犯罪が、全て明らかになっているのを見てきました。私は、誰も知らないうちにお金を動かし、口座に預けるという世界に住んでいました。そして私だけではありません。世の中には、どうすれば隠れることができるかを理解している人がたくさんいます。

お金の動きの古典的な例をあげましょう。それを容認するわけではありませんが、100万ドルを簡単に洗浄する方法の古典的な例を示しましょう。それは 絵画を中国に持っていき、オークションに出すか、肺に入れるかです。 そして、お互いに競り合い、その絵を買うのです。例えば100万ポンドで買ったとしましょう。そして、その絵を世界の別の場所に持って行き、別の注文に入れ、もうオークションで落札されたことを示すのです。そして、無名のアーティストの別の絵がもう1点入ってきて、その絵の落札額を上乗せしていくのです。世の中には、非常に優れた画家がたくさんいて、素晴らしい絵を描きます。それなりの価値があると言えるでしょう。

これが彼らのやっていることです。彼らは絵画を買ったり、物を買ったり、売ったり、LLC(合同)会社に預けたりして、それを洗浄します。とても簡単です。ハンターや絵画など、さまざまなものを彼らはマネーロンダリングに利用してきたのです。


現在、多くの銃乱射事件が起きていることも知っておいてください。これらは全て悪者によって行われています。彼らは銃規制を望んでいるからです。誰も銃を持たないことを望んでいるのです。そうすれば、アメリカ国民に自分たちの政策を押し付けることができます。スペインでは、国民は銃を持ちませんが、警察は持っているので、自分たちの意見を押し付けるのはとても簡単なのです。アメリカでは、あなた方が銃にしがみつくのはそのためです。私はあなたを賞賛します。ただ、横暴な世界に陥らないで下さい。強く生きてください。(銃を持つことが)正しいと思ってはいけません。


現在、BRICSに参加している幸運な国を他にも見つけたいと思っています。テキサス以外の州で、ノースカロライナ州も増えました。BRICSへの加盟を申請している国や州はたくさんあります。

資産に裏打ちされたもの。これは重要なことです。23の州についてです。もし彼らが、あなたが中央銀行のデジタル通貨を手に入れたら、1ドルにつき1000ドルを提供すると言ったら、それはあなたの選択です。ただ、その1000ドルごとに、あなたが何に使うか管理されることを忘れないでください。彼らはあなた方をベッドに誘い込むために何かを提供します。でも、一旦、あなたをベッドに連れ込んだら、彼らはあなた方を支配します。これが彼らのやり方です。ですから、中央銀行のデジタル通貨ということに注意してください。


デヴィッドさん:
さまざまな靴のウェブカメラの映像を見ました。


チャーリー博士:
ええ、彼らは多くの、多くの間違いを犯しています。清算の日がきます。しかし、それは真実を求める者にも当てはまります。私はここにいる皆さん、全く真実の探求者ではない真実の探求者たちにここで指摘しておきます。フリをするだけです。 彼らは私をいくつかのグループに引きずり込んで、真実ではない、現実ではない、正しくない真実を追いかけさせようとしてきました。しかし、私の答えはいつも、【それは神様にお任せします】でした。


これから、とてもとても悲しいことに話を移します。純粋に心が痛みます。ウクライナから完全に行方不明になっている5万人の子供たちがいます。5万人の子供たちや、若者たちが行方不明になっています。彼らは説明のつかないことをしています。そして、それは、国連が責任を持って行うはずでした。

今、私は自分の発言に細心の注意を払わなければなりません。5万人の子供たちが行方不明になっています。

元国連職員による大規模な報告書があり、3300人以上の小児性愛者が国連で働いているという事実が明らかになりました。


過去10年間で、6万件以上のレイプの責任を負っているのです。


凄い数です。しかも、これが国連なのです。そして、国連はこの5万人の子供たちを失っています。


もう一つ興味深い点があります。オプラ・ウィンフリーが11回もエプスタイン島に行ったという事実があります。そして、彼女が出資していたアフリカの隠れ家から行方不明になった子どもたちの数と、その事実を合わせて考えてみてください。


デヴィッドさん:
オプラ・ウィンフリーは、非常に不穏な勧告をしています。それは【I know we've play it】で放映されましたが、【あなたが小さな子供で、誰かがあなたのペニスに触れたら、それは気持ちいいですよ。そして、良い気分になることは悪いことではありません。】と言っています。 彼女は非常に幼い子供たちとの性的交流について公然と話していました。



チャーリー博士:

ええ、何度も言いましたが、もう一度言います。

光は闇を暴いています。


それは邪悪なものです。暗い場所にいて光がないときは、それが見えません。しかし、光が差し込むと、闇がいかに暗いかが分かるようになるのです。それは悪であり、恐ろしいものです。この人たちは邪悪です。そして、私が衝撃を受けたことは、彼らは電波を支配し、それを隠していることです。多くの人が私に言いました。誰もがBBCで何が起きているのか知っていました。皆知っていたのです。ピアーズ・モーガンのような人がいるのは信じられないことです。

ピアース・モーガンは、自分のことを優秀なジャーナリストだと言っていますが、もし彼が言うように優秀なジャーナリストであれば、彼はそれを知らなかったといっていることは欺瞞に満ちています。あるいは、あまり優秀なジャーナリストではなかったかのどちらかであり、それがどちらであるかは分かりません。BBCが小児性愛者で溢れていることを彼が知っていたかどうかは、いずれわかると思います。それとも、彼は大金持ちのクソ・ジャーナリストなのか、いずれわかるでしょう。


基本中の基本なのですが、今、私たちが見ているものは、2年~2年半前に何があったかを見ています。逮捕者に関して、私たちは今、目に見える形で分かり易く見ているのです。多くの逮捕者が出ており、多くの露出があります。

主流メディアの報道の欠如には本当に驚かされますが、バイデン一家が関与しているとの報道が飛び交っています。バイデンが中国とはビジネス取引がないと述べたことを考えると、彼はそれについてハンターと一度も話し合ったことがありませんでした。明らかに、彼が話し合った唯一のことは、自分が確実に10% を得ることができるようにすることです。


デヴィッドさん:

ええ、その音声録音もあります。それはすぐに出て来ると思います。実際、私が見てきた多くのチャットでは、水曜日(10日)、つまり今日が大事な日だと言っているからです。

チャーリー博士:
そうですね。そしてフリン将軍は実際にライブショーを行っています。明日彼と一緒にいるので、もっと話をする機会があります。フリン将軍からは多くのことは分かりません。 彼は、軍の将軍です。行間を読まなければなりません。彼がやっていることは、人々を戦いに向けて準備させることです。今はとんでもない戦いの最中です。それは、私たちが見ることになるものです。少しずつ、私たちは露出を見ていきます。それは非常に興味深いものになるでしょう。バイデン一家が倒されるだけでなく、チャールズとカミラの第一子であると主張するブラムもです。

デヴィッドさん:
全くその通りです。あれは彼らの子供です。彼はオーストラリアで育ち、今は55か、60歳くらいです。

チャーリー博士:
その証拠もあります。そしてもちろん、それを見るのは非常に興味深いでしょう。イギリス国民はどうなるでしょうか?もしチャールズに何か起こって、これが真実であることが判明したら。そして、彼は自動的に王位に就くでしょう。

デヴィッドさん:
グレーゾーンです。なぜなら、彼は婚外妊娠だからです。遺伝子的にはカミラとチャールズの息子ですが、二人が結婚していないときに生まれたからです。今までそんなことはありませんでした。法律がどうなっているかは知りませんが。

チャーリー博士:
しかし、ウィリアムが血統でないことについて、法律がどうなっているのかも問題です。

デヴィッドさん:
どちらも失敗するでしょう。ウィリアムとハリーは、DNA検査で100%不合格になります。結果を操作するので、科学的な条件下で実施される必要があります。だから正確な結果であることは保証されるけど、こんなものをを信用することはできないでしょう。

チャーリー博士:
それが問題です。大金を手に入れたら、どんな結果を得られるか、驚くばかりです。

マークZは、私のとても良い友人です。ちょうどウォルヴァリンと連絡を取ったところです。彼らは何が起こっているのかを知っています。サイモン・パークスのNDAを見たことがあると言えるのは、それが私と同じだからです。インドで唯一やるべきことは、それを周囲に共有しないことです。同じ人物からNDAを取得しているというだけのことです。

そして、その背後にある理由は、秘密保持契約が許可されていないため、それが何であるかをお伝えすることはできませんが、それは事実です。それは、秘密保持契約に関係していることです。基本は、秘密保持契約は非常に単純にメガファイルに関するものであるということです。


質問:あなたは、ゆっくりとした滴下があると信じていますか?それとも、大きな恐怖の出来事があるとまだ信じていますか?

チャーリー博士:
怖い出来事があると思います。それが核戦争の脅威であったとしても、私は驚きません。そして、彼らが核ミサイルを使っても驚かないでしょう。もう必要のない膨大な量の武器を破壊することです。そしてそれは艦隊の船などにも当てはまります。それは驚くべきことではありません。しかし、恐ろしい出来事が起こると思います。でも、私たちの誰も実際には知りません。なぜなら、これは、私たちが今経験していることは聖書的なものだからです。そして私たちは皆、この狂気を理解しようと努力しているのです。


デヴィッドさん:

興味深いことが2つありました。女王の葬儀は9月19日でしたね。6ヶ月掛かりましたね。

チャーリー博士:6週間、6日後。

デヴィッドさん:666から国王の戴冠式へ。偶然の一致ですか?

チャーリー博士:
でも、それは5月6日に起こりました。つまり、こんなことはあり得ないことです。


デヴィッドさん:
ある事件がありましたが、主要なメディアでは報道されてないません。あなたが旅行していた日に起こったと思います。ウクライナの重要人物、NATOのトップクラスの軍人を含む非常に大きなグループが、地下300フィートのバンカーに一堂に会していました。それを知ったプーチン大統領が、極超音速ミサイルを1発送り込んだところ、それは地下壕に直撃して大勢の人々を殺害しました。彼はウクライナの上層部の一部を排除しました。

その会議には国連職員は一人もいなかったはずですが、とにかく彼は全員を始末しました。そして翌日、ゼレンスキーがとても心配そうにしているのを見たでしょう。なぜ彼がそれを見逃したのか分かりません。彼はその会合にはいませんでした。ロシアのもメディアの幾つかには映像が映っていました。この極超音速ミサイルは、非常に速くて正確なので、煙突に送り込むことができます。

爆発が彼らのせいだという話がたくさんありました。彼らは新たな殺人物質を持ち込むつもりです。ウクライナのどこかで爆発した放射性物質はロシアによる爆発だと言っています。それが彼らが事態を巻き起こすためにやろうとしていることで、たくさんのチャットがあります。また、ブラックハット、DS、軍事複合体、その残党によって行われる偽旗です。ですから、そのために目と耳を開いておいてください。しかし、主流メディアはこのような事件を一切報じません。善良な人々の小さな勝利が続いていても、それを報じないのです。

チャーリー博士:
彼らはしません。そして、それについて私を驚かなくなりました。主流メディアは、ウクライナがNATO加盟国ではないのにNATOの人々と国連の人々が、ウクライナの地下にあるこの地下壕のどこかにいたのかをなぜ質問しなかったのでしょうか?


質問:
エプスタインはまだ生きていると思いますか?

チャーリー博士:

私個人としては、彼はまだ生きていると思いますし、私はその発言を裏付ける確かな証拠を持っています。


私は多くの人が保護され、親権を握られている人もいると思います。そして彼らは連れ去られ、自分たちの利益のために安全な場所に置かれています。そして私は彼もその一人だと思います。なぜなら彼は死ぬより、生きていた方がはるかに価値があったからです。彼らは彼を殺したかったのでしょう。興味深いのは、これだけ注目されている人物が刑務所にいて、偶然にもカメラも録画もオフになっていたことです。このすべてがオフになっていたのです。全てが臭うのです。

私がストレスを感じないのは、真実が明らかになるからです。なぜなら、私には時間があるからです。そして、真実はいつも最終的に明らかになります。しかし、聴衆の多くにとって、そして私も含めて、それは決して早くはありません。 私はすぐにでも全てを知りたいのです。

次に私たちが見たいのは、バイデン一家が逮捕されることです。それが私たちが見たいものです。そして、今日、(ワシントン)DCで何かが起こるのかどうか、私にはわかりません。


質問:あのトランプの有罪判決について、これは目くらましで、彼が出馬できないように有罪にさせようとしているだけなのでしょうか?

チャーリー博士:
はい、完全にそうですね。そして、それは酷く失敗しています。彼らがやろうとしていることは、全て失敗しています。


質問:アメリカの国境や南部国境についてはどうですか?

チャーリー博士:
これは全て暴露の一部です。彼らは国境という事実を見ています。そして、トランプは完成まであと1ヶ月だったのですが、意図的に残したのです。彼らはそれを破壊し、彼らは全ての人々を連れてきました。そして、フェンタニルや、その他のエンドレスなものを持ち込んでしまったのです。アメリカ人の場合、実際に見てみないと信じられないのでしょう。


質問:
ウィリアムとハリーがチャールズの子供ではないと感じるのはなぜですか?ダイアナは最初から浮気していたのでしょうか?

チャーリー博士:
私が理解して覚えている限りでは、個人レベルの王室の友人が2人います。


チャールズとダイアナが実際に夜一緒に過ごしたのは、生涯でわずか19晩ほどだけです。


彼は彼女に対して常に不誠実でした。そして、私たちはダイアナが何度も不貞を働いたことを知っています。そして、この4年間、イギリスの人々が尊敬するロイヤルファミリーの中で、常に私の悩みの種だったのがこのことです。

この一家は誠実であり続けることができない一家なのです。というのも、私は11年半に渡って妻に誠実であったからです。今までで最高のことです。そして妻は数年前、【私は絶対にあなたから離れない。お金が無くても、お金があっても。私があなたを捨てる唯一の理由は、あなたが不誠実な場合だけです。】と言いました。そして私は今、価値を感じています。夫婦関係において誠実であることの利点で、私は妻を輝かせることができました。 そうすることで、彼女は自信を持つことができ、本当の女性になれるのです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?