見出し画像

ジョニー・デップ氏が勝利❗ ー【最高はまだ来ていない】と声明を発表😎ー


⚜️ジョニー・デップ氏が裁判に勝利!⚜️


元恋人のアンバー・ハードに訴えられていた名誉棄損の裁判で、ジョニー・デップ氏が勝利しました❗

【法廷でのジョニー・デップ氏】


彼は裁判に勝った後、【最高はまだ来ていない】と声明を発表しました。


【最高はまだ来ていない】はトランプさんたちQのスローガンですね⁉😉



そして、ご自身のインスタグラムに下記👇の写真とメッセージを投稿されました。


キャプテン・ジャック・スパロウを捕まえそうになった日として、いつまでも記憶に残る日です。 -キャプテンスパロウ

真実を恐れるな 真実は決して滅びない。



ハリウッドのホワイトハット、キアヌ・リーブスさんも、彼のメッセージ入りの写真を投稿されていました。


私は今、新しい人生を歩む寸前で、それが好きです。

私は再出発が好きなのです。

ジョニー・デップ、2022年



トランプ・ジュニアさんも、この判決を受けて【全ての女性を信じろ...アンバー・ハードを除いて!】ビデオを投稿されました。

【トランプ・ジュニアさんの動画『ジョニーのための正義』】


こちらは、以前、ジョニー・デップさんが【全国ナルシスト啓発デー】に対してご自身の考えを表現されたものです。。


闘技場に静寂をもたらすと...

勝利となる。静けさが勝つのです。


メディアはアンバー・ハードが勝利したと報道しています。。🙄



多くのフェイクニュースが報道される中、一部ですが、真実の報道もあります。


フェイク・ニュースに惑わされず、真実のニュースに目を向けましょう❣


※当初、ジョニー・デップ氏は、DSサイドと言われていて、小さな女の子たちと写っている写真や、アドレノクロムを使った後遺症で、痩せこけて老けたと思われる写真がテレグラムに出回っていました。


ただ、メディアにかなり叩かれていたので、それらの写真は役作りの時のものを使われたのかもしれませんが、【再出発が好きだ】とも書かれているので、本当にあちら側だったけれど、司法取引をした可能性もありますが、その辺の詳細までは今のところ分かっておりませんので、ご自身でご判断下さい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?