見出し画像

DSが恐怖を煽るために策略している事🙄


これらは、DSが計画している(今後展開させる予定の)出来事だそうです。


これらは、全て彼らの策略または嘘ですので、心配したり恐怖に陥って波動を下げないようにしましょう🙏😎


ステップ1:食糧不足の発生

ステップ2:粉ミルクの危機

ステップ3:猿痘を放つ ☚現在ここです。

※但し、微量はまだ持っているかもしれませんが、既にウクライナのNo.1の生物兵器研究所や台湾の生物兵器研究所が制圧されていますので、実際には、パンデミックを起こすことはできないのではないかと思います。

但し、メディアを使って、フェイクニュースで恐怖を煽ることはできるので、そのフェイクニュースに惑わされないようにしましょう!

ステップ4:罪のない子供たちを殺す

ステップ5:メディアによる恐怖のキャンペーン

ステップ6:閉鎖と自由の喪失

ステップ7:新しいワクチン

ステップ8:死んだ子供を義務付けに利用する

ステップ9:世界の人口が減少する

ステップ10:一つの世界政府


もう、DSのトップはこの世に居ませんし、資金も底をついてきていますので、実際にはもう行えない計画かもしれませんが、メディアを使って、ビデオやCGでフェイクニュースを流し、恐怖を煽り続けると思います。。🙄


そのフェイクニュースに怯えることなく、自分の波動を高く保ちましょう❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?