見出し画像

⚜️イラク・スダーニ首相の発言⚜️-イラクディナールはドルより強い!?🔥-


イラクからRV情報を発信してくれているネイダーさんの最新動画からです。


なぜイラクが1ドル 200ディナールしか下がらなかったのか、その理由を説明しましょう。


(現在)たくさんのドルがイラクで流通しています。銀行もそれを警告していました。政府はそのことを銀行に伝えようとしました。


それで彼らは何をしたかというと、人々を怖がらせて追い払ったのです。人々を怖がらせたのです。


彼らはレートを1300に変更しました。ドルを持っている人に、それを見せる(知らしめる)ためです。


もし、今 返されたら、彼ら(人々)は大金を失うことになります。

だから、損をせずにディナールを返す機会を与えたのです。


そして、人々はそれ(ドル)を保持しています。そして、長期間ドルを保持したら大損することになります。


イラクでは(まだドルが)流通しています。イラクでドルを流通させ続ければ、大きな損失を出すことになります。

ディナールを変えることも、ディナールの価値を変えることもできないのです。


皆さん、ドルを持ち込まないでください!大損します!!


だから今週、来週は、(イラクでの)交換を見ることになります。オークションでは再び下落しました。ディナールが大量に出回っています。


つまり、大量のドルがイラクの銀行に売られているのです。それがあなた方がそれ(1300)を見た理由です。

しかし、これからが本番です。最高の時はやってきます。もう少し我慢して下さい。もう少しです。


ムハンマド・スダーニ首相が言ったことを読んだり、聞いたりしたなら、

彼は【ディナールはドルより強い🔥】と言ったのです。


それを覚えておいてください。

【昨年12月のスダーニ首相と習近平国家主席の会談より】


彼は国民に警告しており、彼らとイラクの多くの人々に伝えていたのです。


彼らはそれを信じていないので、彼らはたくさんのお金で立ち上がり(目を覚まし)ます。


彼はディナールを取り戻したいと思っています。彼らは国家がディナールだけを使って動くことを望んでいるのです。


また近いうちにお会いしましょう。 おめでとう。 それは起こったのです。


話は変わりますが、実は今日、キャッシュカードの磁気の不具合で、約4~5年ぶりに、口座を持っているみ〇ほ銀行の支店窓口に行ってきました。


実は先日、地銀でQFSについて質問したら【どうしてご存じなのですか?】と聞かれたという情報をネットで目にしていました。👀


そこで、私も、【いつからQFSに切り替わりますか?】と聞いてみました。😁


担当の女性は、【上の者に確認いたしますので、しばらく掛けてお待ちください】と言って確認のために奥に入っていき、私は約15分近く待たされました。


上司の女性が出てきて、【お待たせして申し訳ございません。私どもも、時期がいつになるか、全く分からない状況でして・・・】と言いました。✨

※👆責任問題になるといけないので、敢えて、彼女の役職は控えておきます。🙏


私は すかさず、【じゃあ、時期が分からないだけで、QFSに切り替わるのは確実なんですね?】と聞き返しました。


すると、その上司は、【しまった!!】という顔をして👀

【私どもも、お客様 同様、時期などについては全く何も知らされておりませんので。。】

と言いました。


そこで私は、【それは、支店レベルではなく、銀行のトップの人たちしか知らないという意味ですか?】と聞き返しました。


すると、【申し訳ございませんが、私どもは、本当に何も知らされておりませんので。。長時間お待たせして、お答えできなくて申し訳ないのですが、、、】と話を切り上げようとしました。


私は、【最後にもう一つだけ、伺ってもいいですか?イラク・ディナールが両替できるようになると聞いているのですが、それはいつからですか?それも時期は分かりませんか?】と質問してみました。😁


もちろん、答えは同じで【申し訳ありませんが、それも同じで、私どもには分からないのです。。】と言われました。


この時点で、私の顔は多分、ほころんでいたと思います。🥰


時期などは一切分からないと言われましたが、QFS切り替えも、イラク・ディナールの両替ができるようになることも、全く否定をされなかったのです❣️😁


もう、来るものは、止められませんね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?