見出し画像

💥【GETTR】はCCPアプリ‼💥-トランプさんは【GETTR】を全く支持していません!!-

💥GETTRの使用はお勧めしません!!💥


日本に上陸することになったGETTERは、CCP資本の入ったDS側のSNSですので、私は使用することをお勧めしません!!🙄


【DS朝日新聞がプロモーション】


GETTRはトランプさんの元スポークスマンのジェイソン・ミラー氏が創ったTwitterのようなSNSですが、人が集まらなくてトランプさんに泣きつき、トランプさんたちは仕方なく昨年6月か7月頃に使い始めました。


【GETTRのCEOジェイソン・ミラー氏】


私もその時に登録して短期間使ってみましたが、初日に3件も削除され、それ以降も何度か削除され、Twitterやパーラー並みに酷いので、使用はお勧めしません。

【私たちのゴールは世界中で自由な発言を続けること】と書かれた声明


その後、私の場合は削除したくてもアカウントの削除もできませんし。。🙄

※稀に削除できる人もいる様です。。
 
削除できた友人に削除の仕方を聞いて削除できるボタンを探しましたが、私の場合は教えてもらった通りに何度も探しましたが、そのボタンがありませんでした。。💦


DSメディアが【トランプ氏のGETTR】とか【トランプ氏が支持しているGETTR】と嘘の情報を流したので使用者が増えました。


しかし、トランプさんの弁護士が正式に【トランプさんがGETTRを支持しない】ことを表明しています。


また、GETTRは中国(CCP)と強い結びつきがあり、米国ではなく、中国のネットワークが使用されており、逃亡中のCCPの億万長者である郭文貴が資金を提供していることが調査で明らかになった為、トランプさんやJFK Jr.さんたちは1ヶ月程で使用を中止しました。

※il Donald Tranpoとしては、Twitterと同じ様に使っていますが。。🤣


【CCPの逃亡中の郭文貴】


👇ソース記事


👇その他の証拠もこのリンクから見られます。


朝日新聞が推奨 = DS側 と分かりますよね⁉😂


※但し、使用するかしないかは、ご自身でご判断下さい。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?