見出し画像

GESARA NESARAが正式に発動され開始されている⁉🤩


※これは、FBFさんから送られてきた、知り合いの方がいらっしゃる方からの情報だそうです。信じるか信じないかは、あなた次第です😉


先日、世界的な法律によるゲサラ・ネサラ法が発動され開始されました。


真実を言っても良い段階になりました。


実は、私の身内がトランプ大統領出現の数十年前からホワイトハット・アライアンスの組織と一体となり世界改革を水面下で活動して来ました。


日本人では唯一の人物です。


その身内は外国に居ます。


東洋でも断トツの人物です。


私もその活動に参加して既に三十年になります。


私は情報の連絡役です。


また、情報を貰う役です。


ハザールマフィアユダヤ人組織の世界的な悪魔支配を崩壊させる活動です。


いよいよ悪魔支配は終わります。


世界中のメインストリームメディアは、ご存知の通り悪魔側の発信です。


嘘、捏造、都合の良い我田引水の情報を発信しています。


ゲサラ・ネサラが開始されましたので、そろそろ本当の事が世界中に発信されます。


お楽しみに。


👇ここからは、現在の状況を少しお伝えします。


私がいつも情報を得ているQFSやRV関係者の方たちが全員、現在NDA下にいらっしゃるようですし、インテルから情報を貰って発信している方たちも発信を止められています。


そして、アメリカのメディアでは、バイデン親子やヒラリーの犯罪を暴露していますし、CNNが今頃になってまた、Qアノンのことを取り上げ始めています。


日本でも再来週に参院選が行われますが、自民党は、まるで【国民を怒らせたいの?】と思うような政策内容を掲げています。。😂

※👆これは、アライアンスの指示で、日本の🐏さん達を目覚めさせるためのプログラムかな?と思っています。


いよいよ、【Q映画】が本当の意味でのクライマックスに突入してきましたので、リラックスして楽しみましょう~❣🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?