見出し画像

⚜️チャーリー博士のインサイダー動画より⚜️-テキサス州は独立してBRICSに加盟した!?🤩-

⚜️チャーリー博士のインサイダー動画より⚜️

今回は、WHからデジタル通貨や金融などのインテルを貰っていて、この数年間、QSIとエミリーさん、Whiplash347氏と一緒に仕事をしてこられたニックさんがゲストでした。ニックさんは、ウォール街で30年余りのキャリアがあり、そのキャリアは、今は無きリーマン・ブラザーズからスタートし、幾つかの会社に転職したそうです。基本的に資金運用と個人のポートフォリオに携わっていたそうです。

もう一人のゲストのジムさんは、QSIに入り、エミリーさんやWhiplash347氏、CaptKyle Patriots🍊、Mr. Pool氏と連絡を取り合っている方です。

※👇以前、エミリーさんが共有されたニックさんのインテルの一部。


【左下:ニックさん 右上:ジムさん】


ニックさん:

他の会社に移ったとき、私は正しいことをするためにもっと自由を求めていたのですが、残念ながら最初の議題と顧客の議題は同じではありません。事務所が儲かることが最優先、訴えられるのは自分たちでした。私はシステムの中で働こうとしたのですが、それは文字通り不可能でした。だから、会社を辞め、独立しました。そして、2年近くこの仕事を続けていて、うまくいけば、すべてが終わったあと、人道的な仕事だけをする立場になれるかもしれません。


🟢トルコ地震はNATOの解体!?

チャーリー博士:
私たちは、(今回は)金融の世界がどのように変化していくか、何を見るべきか、何を見ないべきかを議論するつもりですが、その前に、ロシア、トルコ、NATOで何が起こっているか、この構造の中で何が起こっているかを人々が理解することが非常にに重要です。シリアとトルコの国境で、地震が起き、何が起こっているのでしょうか?

これは、ある特定の地域で、ある特定の目的のために行われたもので、彼ら(WH)がその地域で何を破壊していたのか、現時点では正確にはわかりません。私のトルコ人の妻は、その地域の人々を知っており、その地域に住んでいる友人がいます。そして、この腐敗した政権の影響を受けたすべての家族に心から同情し、その背後に誰がいるのかをお話しします。

NATOとアメリカ人がこの地域の背後にいます。

この地域はNATOとアメリカの支配下に在ります。

この地域は、NATOの墓場です。なぜなら、彼らは、おびき寄せられているからです。 💀


そして、これらの戦車は特別なものではありません。それら(の戦車)は、そこに行くつもりさえなく、破壊されるつもりです。

私たちが見ているのは、NATOが解体されているということです。🔥🔥🔥


※ただし、実際には、NATOのトップは処刑済みです。FBI、CIA、中央銀行など全てのトップは2019~2020年までに処刑済みです。私たちは【映画】を見ています。🎥


そして彼らが、スウェーデンやフィンランドのような国に(NATOに)参加させようとし、トルコは明らかにそれを妨げています。

私の妻はイスラム教徒で、トルコ人の多くはイスラム教徒です。あなたがイスラム教徒に対してしてはいけないことの1つは、それが誰であろうと関係ありません。全ての文化に敬意があり、誰にでも良いところと悪いところがあります。スウェーデンとフィンランドで行われたような、コーランを燃やすようなことはやってはいけません。それはあらゆるレベルで無礼なことです。誰かが同意しないからと言って、誰かを軽んじてはいけないのです。

宗教は神によってではなく、人間によって作られたということを、私たちは学ばなければならないのです。

それは、私たちを分断するために作られたのです。


現在、彼らは皆、何百万人、何千万人という本当に、本当に良いイスラム教徒です。私はその一人と結婚しているので、それを知っています。

しかし、イスラム世界には完全に愚かな無能な集団が存在します。そして、キリスト教世界にも同じくらい多く存在するのは確かです。キリスト教徒にいる多くは、たまたま政府で働くと主張していますが、働くことはありません。彼らは悪魔的で、悪魔のようなものです。これらは善良な人々ではありません。彼らはしばしば、ある種の特定の教会に行きます。カトリック教会でも何でもいいのです。バチカンのシンボルは全てが悪魔的であることが分かっています。

※既に、多くの方がご存じだと思いますが、バチカンには建物から法王などの衣装にまで、たくさんの悪魔的なものが表現されています。

【爬虫類などをデザインしたバチカンの謁見ホール】


私が興味を持ったことの1つは、西側諸国は、プーチンに逆らう者をすぐに指摘するのが非常に速いということです。彼ら(西側諸国)は、自分たちに反対する人を殺すのです。クリントン夫妻のようなものでしょうか?彼らは恐らくプーチンの10倍の数を殺しています。でも、私たちはとても静かにしています。イギリスは、生涯で何ヶ国を侵略したか、他の国にどれだけの損害を与えたかを語ると最悪です。それなのに、学校や大学などでは、イギリスが実際に各国に対して何をしたのか、本当の歴史を教えてくれません。

私は2、3年前に、クリントン財団がある病院の費用を支払ったときのことを思えています。フロリダのディズニーランドにある、四肢麻痺患者や下半身不随患者のための病院にお金を払ったのです。どう見ても、良い四肢麻痺者と悪い四肢麻痺者が居ます。ほとんどの人は良い人だと思います。今では、彼らがホテルから病院の外に人身売買をしていた可能性が高いことを知っています。これは信じられないほど悲しいことです。障害者のための施設を提供することは良いことだと考えていたのに、悲しいことです。そして、世の中には、良いことをしても、その裏には意図的な悪意がある人がたくさんいるのです。


ニックさん:

ハイチは本当にひどい目にあったのです。


※ハイチは、クリントン財団とエプスタイン、CIAが人身・小児売買を行っていた場所で、何十万人ものハイチの子供たちが行方不明になり、CIAとクリントンによって金塊金塊も盗まれました。その全ての証拠を持っていたハイチのジョヴネル・モイーズ大統領は、2021年7月に暗殺されました。証人保護プログラムで生きていることを願っています🙏

【CIAとクリントン財団の証拠を持っていたジョヴネル・モイーズ大統領】


ジムさん:

それに、それはもっと深いところに(問題が)あります。つまり、私たちが決して国ではなかったことに気付くでしょう。 私たちは皆、イギリスの植民地で、私たちはみな企業です。私たちが知っている全ての99.999999%が嘘で、(彼らはその嘘を)続けることができました。私たちが知っている全ての事は、嘘だったのです。だから、【大いなる目覚め】と呼ばれるのです。彼らが私たちを支配し、奴隷にしていたことが明らかになります。私たちは決して国ではなく、植民地でした。アメリカは世界の警察で、悪でした。

※【世界の警察】とはCIAやFBI、その他の組織を使って、世界中を監視し、DSに都合のいいように取り締まっていたという意味だと思います。

🟢テキサス州のBRICSに加盟した!?

チャーリー博士:
今 とても重要なのは、私たちが信じてきたような国やアメリカではなく、さまざまな国の企業について知ることです。そしてもちろん、最も目立つのは、ワシントンDCで、それはコロンビア特別区です。

その他にも、カリフォルニア州やテキサス州など、米国の一部ではなく、独立した州があります。


これらの州はすべて、米国の一部ではありません。独自の法律、独自の政府、全てを持っていますが、誰もそのことを知りません。
そして先日、それがとても明白になりました。先日、新しいQFSの資産担保通貨にBRICS諸国が参加することについて、トップレベルの人たちと話したときのことです。彼らは、受け入れるこれらの国々を全て調べます。ここにそのリストを全部印刷しておきました。

※テキサス在住の友人が、一昨年、【テキサスはアメリカから独立することを望んでいて、その動きがある】と言っていましたが、本当に独立していたのですね。カリフォルニアとテキサスのどちらにも、イーロン・マスクのテスラ社があり、一昨年、本社がテキサスに移転しましたね。😊


エジプト、アフガニスタン、アルジェリア、インドネシア、カザフスタン、ニカラグア、バングラデシュ、ナイジェリア、セネガル、タイ、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、イラン、イラク、サウジアラビア、ジンバブエなどです。そして、突然のサプライズだったのがイギリスです。スターリング・バックに戻ったのです。つまり、今この瞬間にイギリスは(QFSを)行っているわけですが、シティ・オブ・ロンドンはイギリスの一部ではないので除外されています。シティ・オブ・ロンドンはお金を持っていると思います。イギリスの多くの人が、資産担保に戻されることを望んでおり、今では元のように銀、スターリングシルバーを手に入れようとしています。

そして、コスタリカ、サルバドール、グアテマラ、ホンジュラス、パナマ、ボリビア、チリ、キューバ、エクアドル、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラ、アゼルバイジャン、モンゴル、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、パキスタン、スリランカ、ベトナム、トルコ、ドイツ、それから突然、テキサスです。

テキサス州にも、カリフォルニア州にも権利があり、金担保制や資産担保制を導入することができます。


※テキサス州とカリフォルニア州は、水面下では既に独立しているようです。別の情報源から、ハワイ州も独立していると聞いており、逆に、カナダ、オーストラリア、メキシコなどがアメリカに戻る(戻っている)と聞いています。そして、テキサス州は既にBRICSに参加したようです。🤩

テキサスは、金ではなく、おそらく石油を(資産担保に)使うだろうと思います。なぜなら、あそこには資産となる石油があるからです。


ですから、私たちは、このすべての展開を見ることになるでしょう。しかし、テキサスがBRICSへの加盟を申請しているのを突然リストで見たとき、私は自分自身に笑いかけました。これは楽しく、ジム、あなたが今言ったように、嘘をつかれていたことの全てが明らかになりそうです。真実を知り始めると、笑いが出て、【凄い!凄い!】と思うのです。

※もう参加をしていて、以前リストを見た時に嬉しくなったと言われているのだと思います。


🟢銀行システムについて

ニックさん:
銀行にお金を預けると、人はそれを自分のお金だと思ってしまいますが、預けた時点で、あなたはもうそのお金を所有しておらず、銀行の資産となり、銀行はそれを所有し、あなたは無担保の債権者となるのです。つまり、基本的に彼らは、あなたが返金を必要とするものは何でも、要求に応じて返金するというIOUを提供します。 したがって、小切手を書く必要があったり、請求書を支払う必要がある場合には、銀行は彼らが提供した(渡した)お金の一部をあなたに返します。しかし、実際には、実際にはその時点から、銀行はそれを所有し、あなたはもうそれを所有しなくなり、あなたは基本的に、銀行の無担保債権者に過ぎません。

※IOUとは、【債務者が債権者に対して発行する非公式の借用証明書】のことです。例えば、通帳や自分の口座に表示される残高が【10,000円】は、実際のお金の【10,000円】ではなく、【1万円をいつでも引き出す権利を保証する借用証明書(IOU)】ということになります。

銀行にお金を預けたら、それで終わりです。もうあなたのものではありません。


ですが、人々はそれに気づかず、それ(預けたお金)がまだそこにあると思っています。それを保持している銀行はそうでないことを隠しているだけです。

※👆なので、銀行は勝手に私たちのお金を使って資産運用し、その利益を私たちには殆ど還元せず、自分たちの利益として搾取しているのです。


もう一つの方法は、基本的に私たちから盗むことです。
【健全な経営を取り戻すための効率的な方法として、元の債権者から十分な額の無担保債務を交換または変換することによって提供される】と書かれています。これは、破綻した企業の私たち、つまり預金者を株式や株に変換することです。つまり、破綻した会社は、何も言わずにあなたのお金を奪うことができるのです。預金はすべて没収され、渡されるのは、破綻した銀行の株式です。銀行に安全な預金をしていたのに、破綻した銀行の株を持つことになるのです。

※👆ニックさんは、【コーポレート・ガバナンス及び銀行監督のマニュアル】を見せながら説明されていました。


チャーリー博士:

彼らは今、自分たちをまったく守ることができません。 先日、銀行業界の人と話をした時に、彼は【連邦準備制度が(私たちのお金を)保証します】と言ったので、【連邦準備制度理事会に資金がなければどうなりますか?】と私は言いました。イングランド銀行も、欧州中央銀行も、国際決済銀行も、全て同じです。彼らはお金がある限り、何かを保証することができますが、現時点では、彼らは保証するお金を持っていません。


ニックさん:
(言っていることは)全て公開情報なので、信じられない場合は自分で調べることができます。


🟢現在起きていること&気を散らすもの

チャーリー博士:
今言えることは、国防総省、司法省、QFSが完全に沈黙していることから、裏でいろいろなことが起きていることが分かります。

彼らは7日間も電話が切れて(オフになって)いるのです。


というのも、その前の週に、中国人(中国の長老たち)が月曜日にロックンロールの準備ができたと聞いていたからです。ロックンロールをするのであれば、携帯電話の電源を切るでしょう。チームは誰一人パニックに陥っていません。今は、毎日更新される情報を入手しているだけです。パニックになる必要はありません。彼らがトップであることは分かっています。

ニックさん:
そうです、彼らは話すことができないので、実際に良いことです。沈黙は良いことなのです。


チャーリー博士:

今、起きている、TwitterとFBIについてですが、これは完璧な隠れ蓑です。トルコの地震もそうです。これらは全て、物事(RV)を成し遂げるための完璧な隠れ蓑なのです。

Twitterで何が起きているかというと、Twitterの価値を見てみましょう。FBIやCIA、政府がいかに腐敗しているか、彼らがいかに関与しているかを暴露しているのです。そして、ウクライナ戦争に関与しているのは戦車の数ではありません。Twitterの戦いで誰が勝つかということです。

そしてもちろん、FBIが一線を大きく越えてしまったことが、今、非常に明らかになりました。全ての証拠を掴まされたTwitterがFBIを非難しているのです。FBIを見ると、FBIは誰に指示されたかを示しているのです。私の思考回路は間違っているかもしれませんが、私の考えでは、(FBIに指示しているのは)オバマです。

最初に逮捕されるのはオバマでしょう。


それが私の感じているものです。

私は、なぜイーロン・マスクが(Twitterを手に入れるために)440億ドルから下げるように交渉しないのか理由が分かりませんでした。しかし、フリン将軍は、イーロンがFBIの解体に440億ドルを支払うことは小さな代償であることに気付いていました。今にして思えば、それは凄い先見の明です。とても大きな賭けでした。しかし、彼(フリン将軍は)は、それが【教育を受けた賭け】であることを知っていました。

おかしなことに、主要なメディアは今起こっていることを表に出しません。私たちに任されているようなものです。CNNもBBCも時間の問題です。FBIの矛先がCNNやBBCに向いたら面白いですね。誰かが、主流メディアを指差して(彼らが)こうしろと言った、と言うでしょう。主要メディアのトップにいる4人は全員、イスラエルのパスポートを持っています。そして、このようなことはすべて暴露されるでしょう。

私たちは、目覚めについて話しています。何度言ったか分かりませんが、これは単なる目覚めではなく、偉大な暴露なのです。私たちは今、思ってもみなかったようなものを見ています。しかし、息子を亡くした父親として、児童虐待や人身売買を目の当たりにし、心が痛みます。


デビッドさん:
先週、イギリスに行ったのですが、イギリスでは、テレビで流れるコマーシャルの1秒ごとに、(DSが)物乞いをしています。全ての人に【葬儀プラン】を手に入れるようにと言い始めたのです。そして、【あなたのお金を慈善団体に預けてくださいと言い、あなたのお金を慈善団体に託しましょう】と言っています。ハイチ大地震が起きたとき、ヒラリー・クリントン財団が子供たちを密輸させていました。

私が気づいたのは、主要国であるアメリカとイギリスが、すぐに専門チームを派遣したということです。この2ヶ国は、瓦礫の中の人々を探すための専門チームを自動的に派遣していました。そのチームの中には、NATOのせいでこの戦争に引きずり込まれた子供たちを救う方法を探している、チャーリーのような人たちもいるのです。

そして、チャーリーが言うように、トルコはNATOに入るのを止めました。そしてNATOから罰せられ、そのせいで、トルコ人はこの戦争に引きずり込まれています。私がすぐに警戒し始めたのは、彼ら(メディアのCM)が【この慈善団体に寄付することは慈善団体がトルコに送金することはできない】と言い始めたときでした。

私たちはスペシャリストを派遣していますが、世界で他の災害が起きたとき、人々はそれを無視してきました。イランで地震があったとき、彼らはそこに人を送りません。トルコでは、正に、この全てを結び付ける何かが起こっており、それはすべてシティ・オブ・ロンドン、MDC、トルコにまで遡ります。彼らが隠蔽している何かがあります。なぜなら、これらの建物の多くは911の7(ワールドトレードセンター)のように制御された倒壊のように見えるからです。

※トルコで建物が倒壊する動画を見ましたが、明らかに、建築のビル解体のときのような崩れ方をしている動画が幾つかありました。


ニックさん:

赤十字やその他の組織は、人々を助けるために存在すると言いますが、実際には、その多くは、人身売買やマネーロンダリングなどのために存在しています。

※日本赤十字も同じで、昨年まで代表者は上皇后の美智子でしたが、現在は、変わっています👀


ジムさん:

ええ、全てそうです。全てJFKの秘密結社を分裂させるという演説に遡ります。これらの組織全てが秘密結社で、FBI、CIA、FDA(食品医薬局)、これらの3文字組織のすぐ下にプロスポーツ、MLB、NFL、NHLとリストが、ただ延々と繋がって続くのです。PGAは子供の人身売買とは何の関係もないと考える人がいるとしたら、とんでもないことになります。なぜなら、これらのイベントのスポンサーは誰なのか?中央銀行だからです。

皆さん、点と点を結んでみてください。これから起こることは、この開示が出たとき、皆さんの心を揺さぶることでしょう。なぜなら、この地球に生まれた時から、出生証明書で、このメッセージを聞いている皆さん全員を含む、子供たちの人身売買が行われていたのです。私たちは閉じ込められていました。そして、社会保障カードや運転免許証を取得するたびに、別の債券が作成されているのです。あなたが結婚するたびに、何人かの人々は(離婚して)さらに結婚して別の債券があります。私は工事の請負業者のライセンスを持っていましたが、彼らが別の債券を築いたことを知っていたので、今年はそれを全て手放しました。 彼らは私の債券からお金を得る許可を持っていませんでした。

(彼らが)人身売買や児童売買をしてきたあらゆる側面があり、人々がトランプが児童売買に関する大統領令に署名し、彼が何をしたかを知るとき、それは、人生のあらゆる側面に影響を与えるということです。


チャーリー博士:

そして、トランプ氏がオフィス(ホワイトハウス)で 反逆罪を犯した人たちに対して何をしたかとうことを過小評価してはいけません。彼は死刑への強制刑を引き上げました。

FBIがやったことは、アメリカ国民に対しての反逆罪です。

そして、Twitterの幹部を見ているとよく分かります。彼らは、自分たちが関わってきた事への罰が【死刑】だと知り、アメリカの選挙を不正に操作することに加担したことの重大さを、はっきりと認識したのです。


それ自体が国家反逆罪で、アメリカ国民に対する反逆罪です。


トランプ氏が就任したとき、フォートノックスにあったのはホコリだけで、そこには物理的な金はまったくありませんでした。彼はそれを取り戻そうとしました。ドナルド・トランプ氏がいなかったら、そこはまだ空だったでしょう。なぜなら、ブッシュ、オバマ、バイデン一家、クリントンは、単に、ロシアと中国の人々にそれをたくさん売っただけだからです。

※👇【フォートノックスと行方不明の金】という記事(ブログ?)


ニックさん:

連邦準備制度理事会の担当者は【金を持っていない】と証言しました。


チャーリー博士:

これは現実で、事実です。それでも、彼らは何年もの間、6000何トン(持っていた)と宣言していました。それ自体が詐欺です。


ジムさん:
私は、Qチームの皆さん、そして舞台裏で全ての仕事をこなしている他の全ての軍隊に、賞賛と謝意を表したいと思います。
私が住んでいるミネソタ州北部は、カナダとの国境に面しています。軍用機が上空を飛び交っています。それらは、全て夜間に作戦行動をとっています。ですから、世界中の全ての男性と女性に感謝したいと思っています。そして特に、最も困難な仕事をこなしている人たち、つまり、現地でダンプカーに乗り込み、負担を強いられている人たちに、私たちは一生感謝することになるでしょう。本当に感謝しています。🙏🙏🙏


チャーリー博士:

Q チームの関係者については、素晴らしい人々のグループです。そして、トランプタワーに足を踏み入れて右に行ったとき、私は笑顔になりました。彼の【45】のシンボルに至るまで、17のフラグが連なっています。もちろん、ドナルド・トランプ氏が素晴らしいユーモアのセンスを持っていることは誰もが知っていますが、全てのシンボル、全ての数秘術、全ては、あなたが正しい周波数にいるとき、そしてあなたがする必要がある全てがそこにあります。✨✨

※トランプ・タワーのこのこと👇を言われています。

【トランプタワーにある『45』のシンボルと17本の旗】


この一週間(先週)はとてもとても魅力的な一週間でしたが、肝心な人たちが沈黙を守っています。特に、その前の週には、中国の長老たちは物事を成し遂げる準備ができていると言っていたことから、それが全てを物語っています。そしてもうひとつ、私のように(本当の)中国人を知る者は誰でも、彼らはとても静かで謙虚な人たちだと思います。いい人たちです。私は中国の長老たち、ドラゴンファミリー、トライアドなど、30年来の知り合いがいますが、私が知っている人たちは、いつも控えめで謙虚です。

※ウィキペディアなどでは【トライアド】は【犯罪組織】と書かれていますが、実際はドラゴンファミリーと同じで、いい人たちのようです。


昨日のエレナさんからのメッセージや、このチャーリー博士の動画からも、水面下では着実に色々なことが動いていて、それに目を向けさせないために、トルコ・シリアの地震や、TwitterとFBI、中国のスパイ気球、UFOが墜落したなどの【気を散らすもの】が映像で流され、私たちはこの2年以上、ずっと【映画】を見ています😁


来るものは止められませんので、【DSコメディー劇場】を見て、笑って、波動を上げましょう~❣️😆


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?