見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-2017年に止まった印刷機が稼働し、レインボー紙幣が印刷され始めました!-🌈

⚜️チャーリー博士より⚜️

チャーリー博士:
まず最初に、チャーリー・ウォードという名の偽アカウントがたくさんあることを皆さんに警告しておきます。YouTubeに15個の偽アカウントがあります。本物のアカウントは削除されるのに、15個の偽アカウントが削除されないのはとても興味深いことです。私たちが本物の情報を発信するために、別のアカウントを作ろうとすると、すぐに削除されてしまいます。そこにある15個の偽アカウントは、他のビデオもすべて掲載されていますが、私たちとは何の関係も全くありません。

これは、テレグラムのアカウントを偽のインスタグラムのアカウントとして使用しています。偽のインスタグラムのアカウントは、人々にお金を要求しています。私は暗号通貨を販売するようなことはしないので、注意してください。暗号通貨の十分な知識が無いので(販売)したことがありません。そして、偽のインスタグラムのアカウントで、私が出していない【私の声明】を出している人たちもいます。

先日、【QFSは銀行口座をミラーリングしていない】という話が出たそうで、(偽の)私が【ミラーリングしていない】と言ったと誰かが流したそうです。私はQFSチームのディレクターで、【銀行口座がミラーリングされていること】は知っています。これは、彼らの非常に巧妙な戦術です。しかし、その価値については、これから説明するつもりです。

世の中には間違った情報を流している人が非常にたくさん、たくさんいることを認識しておいてください。私はそれ(彼ら)が何であるかは知りませんし、正直なところ、私はそれを重視していません。サイモン・パークスが先日私に【なぜ偽物を訴えないのか?】と言いました。私は【エネルギーを無駄にするつもりはないし、自分の時間を無駄にするつもりはない。】と答えました。私はただ、真実と自分の旅に集中するだけです。他の人が何をしているか、他の人が何を言っているか、私は興味がありません。

もしあなたが、ミラーリングがどのように機能し、どのように行われているのか、もっと詳しく知りたいと思って調べても、それはうまくいかないでしょう。



私は昨日(14日)、ある送金をしようとしました。10万ユーロを超えていましたが50万ユーロ未満の額で、ユーロで拒否されました。銀行のマネージャーは 私に【チャーリー、ドルに両替すれば通過します(送金できます)】と言いましたが、彼はその理由を教えてくれませんでした。それでドルに両替したら届きました。

私たちは別の国でビルやアパートを建てています。そのため、通貨を変えなければならなかったのです。問題は、なぜユーロは送金できないのか?ということです。なぜドルだけなのでしょうか?

トリッシュ、私はあなたを愛しています。その質問【このアパートは南アフリカに建てているのですか?】がとても気に入っています。賢い女の子、トリッシュ、好きです。

※👆これは、質問ボックスにトリッシュという女性が【このアパートは南アフリカに建てているのですか?】と書き込んだのをたまたま目にしたチャーリー博士が言ったセリフです。以前、サイモンさんが【チャーリーは『人道的プロジェクトの資金が流動的になったらアフリカに行くから分かる』と言っていましたが、NDAに違反するのでそれはできません。】と言われていたことがあります。チャーリー博士はアフリカには行かれていませんが、上記の話をされました。😮


先ほどフリン将軍からメッセージが届いていました。ブラック・ライブズ・マターが集めた募金は、830億ドルだったか850億ドルだったか、とにかく800億ドル以上だったと記憶していますが、黒人の生活のためには1セントも使われなかったので、彼らは全く重要ではありませんでした。


そして、バイデンがウクライナに送金して届かなかった分もあります。FTXを経由したため、政府から出たお金がFTXを経由して民主党に戻されたのです。

つまり、大して悪いことをしなくても、バイデンは自分の個人口座に、(先日破綻した)シグネチャー銀行とシリコン・バレー銀行を再建させるだけの十分な資金を持っているのです。


でも表面には出てこないのです。(口座保持者の誰もが自分のお金を引き出せると政府が言っていますが)誰もできていません。


(彼らは)露骨な嘘をつき始めているということです。主流メディアでは、昨夜(14日)キエフが爆撃され、そこにあったものや、キエフの空襲のサイレン、車や物が燃えていたことについてレポーターが話していました。私たちのグループの1がキエフに行き、カーテンを開けてキエフの中心部を見渡しましたが、それは通常の営業日(平日)のようでした。通りにはたくさんの人がいて、たくさんの車があり、暴力的な訓練が行われた形跡はありませんでした。正直な真実の探求者がいるのは本当にありがたいことです。彼ら(メディア)はあからさまに嘘をついています。

デビッドさん:
最初はキエフに幾つかのライブカメラがありましたが、現在はどれも機能していません。緑色の画面なので、多くのライブカメラが無効になっているのが分かります。


チャーリー博士:
政府は心配しないように、何も問題ないと言っています。銀行は一般的に債券によって支えられています。そして金利の上昇のために、債券は現在、元々あった価値の半分になっています。ヨーロッパには2つの、恐らく3つ崩壊寸前の巨大な銀行があります。(一つは)クレディ・スイスです。クレディ・スイスはまさに崩壊の危機に瀕しており、あと数日このままでいられるかどうかはわかりません。 2つ目はBNPパリバで、ヨーロッパで2番目に大きい銀行で、正に崩壊寸前です。

両銀行の株価は、今日1日で25%下落しました。


3つ目はドイツ銀行で、この3行は非常に大きな問題を抱えていますし、他にもたくさんあります。

この3つのうち、どれか1つが潰れれば、ヨーロッパの銀行システムは完全に崩壊します。私は長い間、そう言い続けてきました。銀行システムから資金を切り離し、金や銀に投資するのが賢明です。私は長い間、このことを言い続けています。


(私たちの資産はQFSに)ミラーリングされていますが、銀行が破綻するまでの期間は、しっかりと結びついています。QFSが稼動し、あなた方が財布(Qフォン&Qウォレット)を手にするまでの期間(がどのくらいか)を誰も知らないのです。3日かもしれないし、5日かもしれないし、7日かもしれないし、14日かもしれないし、1ヶ月かもしれないし、2ヶ月かもしれないのです。誰にも分からないのです。10日間のダンスだというのは聞いたことがあります。みんなが聞いたことがあります。では、10日間なのでしょうか?どうすれば分かるのでしょうか?

私たちは新しいインターネットを手に入れましたが、恐らくしばらくの間はインターネットが(使え)なくなるでしょう。おそらく何も(使え)ないでしょう。私にも分かりません。停電になるかどうかは、まだ誰も知らないのです。新システムに移行するまでにどれくらいの時間がかかるか分かりませんが、即座にというわけにはいかないでしょう。そして、彼らはできるだけ被害を減らそうとしてくれるでしょう。

それは、安全です。なぜなら、お金は金(ゴールド)だからです。私は(QFS)チームとともに、私のお金が金であること、そしてそれが金として割り当てられていることを確認するために研究を重ねました。これはとても重要なことなのです。

今はとても、とても興味深い局面にあります。信じられないほど興味深いです。良いことは、行き先は分かっているのですが、私たちの誰もがどう展開するのか、実際には正確には知らないのです。何度も言っていますが、私はただ、その旅路を知らないだけなのですが、とても、とても面白いことになりそうです。


COVIDが始まった当初、私のビジネスはCOVID以前の17年間、ドバイを拠点に展開していました。そして、COVID発生してからドバイに入るためにはワクチンを接種しなければならず、毎回(PCR)検査を受けなければならなくなりました。それで、私は自分の会社をドバイから撤退させ、ロンドンに移しました。そして、私のオフィスは3年間ロンドンにありました。そして、ドバイでの船上ショー(COVIDの嘘やワクチン、PCRテスト)が終わり始めたとき、私は会社をドバイに戻しました。

会社をドバイに戻したので、ドバイに直接行ってオフィスを構え、体制を整え、その他諸々のことをしなければなりませんでした。だから、私はドバイにいたのです。世間で言われているような噂や話とは全く関係ありません。

私は(ドバイで)トランプ氏との会談もしていないし、NESARA GESARAの発表もしていません。


あれは全て、誰からの誤報です。


デビッドさん:

南アフリカで飛行機を乗り換える必要がありましたか?

※チャーリー博士が南アフリカに行ったという誤情報が出ているようです。


チャーリー博士:

その通りです。私は、会社をそこに移し、そこに戻ったのです。新しい会社は【チャーリー・ウォード・ショー】という名前で、ドバイのフリーゾーンにあります。この会社は(ドバイの)シリコンパークで設立されました。だから、会社はシリコンパークに戻り、銀行口座もそこで開設し、すべてがそこで形成されました。

偽アカウントや偽情報に注意してください。そのため、週に2回、このような番組で皆さんに最新情報をお伝えしています。資産のミラーリングに関しては多くの誤った情報が出回っています。私はすべての人に、自分の資産を(自分で)管理することをお勧めします。


私たちは銀行破綻を経験しましたが、QFSについてはどうでしょうか?

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで、すでに世界の75~80%が資産担保型に移行しています。


舞台裏ではQFSが行われています。しかし、それは静かに行われています。
中央銀行と政府にコントロールされている中央銀行デジタル通貨(CBDC)に人々が立ち向かうことがとても、とても重要だからです。


エミリーが使っていた言葉(CBDCはWHがコントロールしているということ)を考えてみますが、デジタル通貨(CBDC)は まだ中央銀行と政府によってコントロールされています。そして、資産がCBDCの側面であったことがわかります。人々がそれを拒否して崩壊すると、その領域が善良な人々によって支配されることになるでしょう。しかし、今この瞬間、それ(CBDCを拒否すること)は非常に重要なことなのです。中央集権的なのはそのためです。

私たちは中央集権的なCBDCを望んでおらず、私たちは分散型のCBDCを望んでいるのです。中央集権的なCBDCは悪者によって運営されており、善良な人々がそれを管理するようになると、分散型にするということです。そうすれば、悪者に支配されることなく、私たちは自分たちのアカウントと主権をコントロールすることができるようになるのです。ロブスター(ステラのウォレット)は分散型です。だから、すべての人に力を与えることができるのです。


最も重要なのは、QFSの構造が整っていることです。


すべての準備が整いましたが、アメリカ、ヨーロッパ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなどでは、まだ認可を待っているところです。このプロセスで最も重要なことは、中央集権的なCBDCの専制政治に立ち向かうことです。つまり、中央、銀行が、実際にはまったくお金を持っていない、ということです。そして、ここでジョー・バイデンが完全に馬鹿にされることになるのです。

デビッドさん:
少し付け加えたいのですが、世界的な銀行取引はどうなっているのでしょうか?ドイツ銀行やクレディ・スイス、シリコンバレー銀行の話です。これは1つの巨大なコンピューターシステムで、コンピューター全体を再起動させなければならないのです。つまり、全てをシャットダウンして、システム全体を再起動させなければならないのです。そして、銀行が負債を補うだけの資金がないために、ズボンを下げて捕まるような状況になっているのですが、これは私たちが望んでいることで、全てのシステムが崩壊することです。コンピュータシステムが停止しているのです。これ(銀行の崩壊)は私たちにとって良いニュースです。

チャーリー博士:
ええ、完全にシャットダウンする必要があります。ですから、十分なお金や食料、発電機を持っていることが重要なのです。暗闇の期間に対する備えをしておいてほしいのです。すべてが一度に1つの場所で起こるわけではないためです。それはさまざまな国で様々なペースで起こります。


もうひとつ、皆さんに知っておいていただきたい、とても、とても重要なことがあります。ユーロとドルの印刷がいつの間にか中止されたことは、ほとんどの方が既に知っていると思います。そして2017年が(不換紙幣を印刷した)最後の年でした。

とても良いニュースをいくつかお伝えします。

印刷機が再開しました。

現在、彼らはレインボー通貨を印刷しています。🌈


それは既に始まっています。QFSで使用される古い通貨に代わるレインボー通貨、それらは既に新しいレインボー通貨紙幣の印刷を開始しています。それはアメリカやイギリスだけでなく、ヨーロッパだけではなく、世界中でレインボー通貨が印刷され始めており、私たちは皆それを見るのを楽しみにしています。

ついに、私たちは新しい銀行券を手に入れたのです。いつ見られるのかは分かりませんが、私はそれが完全に印刷されていることを知っています。アメリカでは、印刷機から新しい紙幣が出てきています。実は日付入りなのです。署名したのは2017年まで遡るので、6年前のものがありますが、お蔵入りしているのです。


※前回、イギリスのホテルに収容された移民の量について話しましたことについて。

それは、視聴者を刺激して、行動を起こさせる必要があるからです。イギリスでは無関心な人が多いからです。イギリスではどのホテルにも軍事訓練を受けた19~30歳前後の若者が大勢います。そして、彼らはホテルに座っています。国連やNATOからの命令を待っているのです。これは確かな情報筋から聞いた話です。この男たちはイギリス人ではありません。イギリス軍のほとんどは、現在イギリス国外にいます。イギリスにはイギリス兵はいないのです。

イギリス国民へのメッセージは【積極的に行動しなさい】です。今こそ警察に報告し、地元の国会議員に連絡を取り、この人たちがそこにいることを認識していること、そして、彼らが主張されているような単なる亡命者ではないことを知らせる時です。今こそ、質問をする時です。


ネサラ・ゲサラを発表するのは誰なのかと何人かの人に聞かれました。一つだけ分かっているのは、それはチャーリー・ウォードではないということです。それは、米軍のどこかを通して、何らかの形で行われるでしょう。どのように行われるかは分かりません。


今現在のトランプ氏のシグナル(合図)と彼のスピーチ、そして彼が言っていることを見て、彼が言っていることに耳を傾けてみてください。税金の申告について聞いている人たちや税金を申告した人たちは、それを返してもらったそうです。


これはすべて計画の一部で、全てパントマイムの一部です。そして、最も重要なことは、準備をするこ、それだけです。私の仕事は、皆さんを助けることです。でも、覚悟を決めてください。何もしないで座っていてはいけないのです。なぜなら、銀行が資金を使い果たしたとき、皆さんは一定期間、自分自身と家族の面倒を見る必要があり、それがどんなものかは誰にも分からないからです。30日分の準備をすることをお勧めします。3日、5日、7日、10日しか続かないのであれば、それは素晴らしいことです。

また、崩壊の際、ディープステートやカバールは、本当に、本当にCBDCを推すでしょう。2000CBDCトークンでも何でも差し上げますので、どうぞご利用くださいと言い、彼らはあなたに何かを与え、あなたを誘惑しようとするでしょう。でも、それだけです。そこで終わりなのです。彼らはあなたの人生を完全に支配し、もしあなたが彼らの言うとおりにしなければ、 あなたから全てを取り上げるでしょう。

一番大切なのは、あなたがあなたの貴重な主権者であることを理解することです。そして、あなたは自分の面倒を見ることができるのです。


デビッドさん:
トランプ氏がステージの上に本当に立っていることに気づきました。彼は毎週末 何かをしているようです。彼は、自分が再び大統領になるというアイデアと真実に対して、国民を準備させているのだと思います。


チャーリー博士:

とても興味深いことがあります。私はデレク・ジョンソンととても、とても良い友達です。私は彼のことをとても大切に思っています。彼はとても特別な若者で、軍事コードとそれにまつわる全てのことを明確に理解しています。彼はドナルド・トランプに何度も招待され、あることを議論するために会っています。神がドナルド・トランプを操っていることがよくわかるので、とても興味深いことです。

ドナルド・トランプは、一日の始まりに座って、この時間にこれとこれとこれをやろうと計画を立てているわけではありません。これは神の働きです。そして、デレクはそれをすべて解読しているのです。そして、ドナルド・トランプは、彼がやっているこれらすべてのことに魅了されているのです。なぜなら、彼は神によって導かれているからです。神様に導かれているからこそ、適切なタイミングで起こるのです。

※👇デレクさんが関連している過去記事です。


神があなたに語りかけるとき、頭の中の小さな声のようなものではありません。神はあなたを特定の道に導きます。健康が阻害されるのを助け、他人をも助けます。人生の中であなたを導いてくれるのです。神様はただ、人生を通して、さまざまな方法であなたを導いてくださるのです。理由があって物事が起こるようにするのです。私たちの人生では、あることが起こりますが、その理由がわからないことが多いのです。私は今、その理由を問うことをしません。ドバイにいたとき、ある扉が私の目の前で閉まってしまったのですが、神様には別の計画があるのだと思いました。そして、別のある扉が開かれたのです。

私が皆さんに言いたいのは、ただ、自分を受け入れ、利用できるようにすることです。ただ、神様があなたをある道に導いてくれることを理解することです。それは、ただ気ままに過ごすということではありません。人生には方向性と集中力が必要ですが、神はそれを与え、あなたを導いてくださいます。正しい道へ。


今週、SNSでチャーリー博士がドバイでネサラ・ゲサラの発表をしたとか、トランプさんとネサラ・ゲサラについてドバイで会談したという情報を何度か見掛けて怪訝に思っていました。🙄

チャーリー博士は、先週ドバイに行かれていましたが、ドバイからの動画でも一切、そんなことは言われていなかったですし、ご自身が発信する大事な情報は、一番にインサイダークラブの動画の中でされるからです。

インサイダークラブで言われていない大事な情報を、他の動画で先に言われることはまずありません。

今後は、ますます、【正しい情報】を見抜くのが難しくなってくると思いますが、それが大事ですね。😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?