見出し画像

緊急放送はいつ始まってもおかしくない!?-ついに、アメリカ人の80%以上が目覚めた!?-🤩


💥ついに、アメリカ人の80%以上が目覚めました❣️💥



Juan O' Savin氏によると、3週間半以上前に、アメリカ人の目覚めに重要な80%の大台を突破したそうです❣️😎


※👇フアン氏についてご存じない方はこちらに書いています。


👇動画の日本語訳です。

レイチェルさん:
あなたと画面に映る機会があるたびに聞いているような気がするのですが、目覚めているアメリカ人は何パーセントになりましたか?今は。


フアンさん:
80%以上で、もう3週間半の間 堅実しています。 


レイチェルさん:OK、それはいいことです。


トムさん:85%にしないといけないのですか?


フアンさん:
85%も必要ありません。80%強(プラス)が必要でした。
私たちは、80%強(プラス)います。



緊急放送をするためにアメリカ人の80%以上の目覚めが必要だと言われていましたが、やっとその大台を突破したようですね❣️🤩


因みに、緊急放送へのトリガーイベント(引き金となる重要な出来事)の最後の2大トリガーは、【エリザベスの死】と【梅爺の辞任か解任】だと、以前からチャーリー博士やインテルで言われていました。


【エリザベスの死】は既に公表されたので、残るは【梅爺の辞任・解任】です。


現在、アメリカでは着々と水面下で進んでおり、メディアも少しずつですが、そのことを暴露しています。😎


もう、いつ緊急放送が始まってもおかしくない状況になって来ていますので、2~3週間スーパーに行かなくても過ごせるように準備しておきましょう❣️😉

※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?