見出し画像

ケネディ家がハザリアン・マフィアに命を狙われる理由-トランプ、JFK、フリン、ムッソリーニ、カダフィ、パットンは皆リンカーン一族だった⁉️🤩-

以前から、SNSに投稿していたケネディ家やリンカーン一族の内容を纏めようと思っていたのですが、なかなか時間が無くできていませんでしたが、やっと、一部まとめました。。😅


この動画は、NBC(82%)とマイクロソフト(18%)が所有するテレビ局MSNBCが、リンカーン&ケネディー一族に関する重大暴露をしたときのものです😎


昨年テレグラムで出回っていましたが、また最近出回っていたので日本語に訳しました。


👇日本語訳

問題は、ケネディ一族と関係があります。

どう関係があるかは、この通りです。

ジョージ・パットンはエイブラハム・リンカーンの孫です。

ベニート・ムッソリーニはジョージ・パットンの兄です。

ジョセフ・ケネディはジョン・F・ケネディの兄で、第二次世界大戦で死んだと思われていましたが、実際には死んでいませんでした。

しかし、彼は身を隠し、マイケル・フリン将軍をもうけました。

つまり、フリンはジョン・F・ケネディ・ジュニアのいとこということになります。

この奇妙な家系図の中で、トランプはどこにいるのでしょうか?

ドナルド・トランプは、パットン将軍の実子であり、つまりトランプはケネディ・ジュニアのいとこということになります。

ドナルド・トランプがクルーズの父親であるテッド・クルーズ上院議員をJFKの殺人犯と友人であると実際に非難した理由もこれで説明できます。

彼は自分の叔父の死の復讐をしていたのです。


👆トランプさんが、復讐をしているとは思いませんが、それ以外のリンカーン&ケネディ一族の関係に関しては、合っていると思います。


もうご存じの方も多いと思いますが、今まで、色んな情報から、ジョージ・パットン将軍がトランプさんの実の父親で、エイブラハム・リンカーンの孫だということが分かっています

【JFKジュニアさんの弟 PBKさんのツイート】

👆ジョージ・パットン
(ジョージ・パットン将軍の)息子が2017年12月21日に軍事作戦【ストーム(嵐)】を開始する72年前(1945年)は、 ウィリアム・ウォレンス生誕から95年でした

※ウィリアム・ウォレンスは1850年生まれです。


👆この投稿は、JFKジュニアさんの実の弟のパトリックさんがTwitterに投稿されたものです。


パトリックさんは、生後39時間後に亡くなったことになっていますが、生きていらっしゃって、昨年の2月頃まで、リンカーン一族やケネディー家の秘密を、Twitterに投稿されていました。


【パトリックさんご自身の自己紹介】

👆私、パトリック・ブーヴィエ・ケネディは、第35代アメリカ大統領ジョン・F・ケネディの息子であり、シリアとレバノンのサイード王子の孫です。 私がシレ・リビアの大統領であることを発表してください。


👆JFK・ジュニアは、父35代大統領がホワイトハウスにいたときに歩き方を学びました。パトリックは、父35第大統領がホワイトハウスに居た時に生まれました。

【PBKさんからJFK Jr.さんへの誕生日メッセージ】


パトリックさんの投稿から、パットン将軍がトランプさんの実のお父さんだということが分かります

👆ウィリアム・ウォレンス・リンカーンはジョージ・パットンの伯父
  ジョージ・パットンはトーマス・タッド・リンカーンの息子
  ジョージ・パットンはドナルド・トランプの父親

ウィリアム・ウォレンス・リンカーンは、トーマス・タッド・リンカーンの兄なので、ジョージ・パットンの【伯父】にあたります。


【トーマス・タッド・リンカーン】

👆トーマス・タッド・リンカーン三世はエイブラハムとマリー・タッド・リンカーンの一番下の4番目の息子です。


トランプさんの実の父親はパットン将軍ですが、小さい頃に、フレッド・トランプ氏(トランプさんの育ての親)の家の養子になっています。


👇昨年、エルヴィス・プレスリーさんのチャンネルで、【ドナルド・トランプは1945年12月7日に生まれましたが、パットン将軍が殺害され、 実母が自殺したため、1946年6月14日にフレッド・トランプ夫妻の養子となりました。】という投稿をシェアされていました。

【エルヴィス・プレスリーさんのチャンネルより】


👇こちらは、トランプさんの子供の頃の家族写真です。

【トランプさんが育ったトランプ・ファミリー 】

👆左端:トランプさん、真中:育ての父フレッドさん、その隣:育ての母のマリー・アンさん、右端:弟のロバートさん、後ろ:姉(マリアンヌさんかエリザベスさんかは分かりません💦)

※トランプさんには、一緒に育ったお兄さんとお姉さんが二人います。


👇こちらは、トランプさんと実の母ジェーンさん(右)と育ての母マリー・アンさん(左)です。

トランプさんはお母さま似ですね。🥰


因みに、育ての父 フレッド・トランプさんの弟さんが、トランプさんの叔父のジョン・G・トランプ博士です。

【フレッド・トランプさん&ジョン・G・トランプさん一家】

👆左端:トランプさんの育ての父 フレッドさん、右端:トランプさんの叔父のジョン・G・トランプさん


実は、ジョン・G・トランプ博士は、エルヴィス・プレスリーさんのお父様なので、トランプさんとエルヴィスさんは従兄弟にあたります。

【父:ジョセ・プレスリーさんとエルヴィスさん】

【トランプさんとエルヴィスさん】

👆ジョセ・プレスリー=ジョン・G・トランプです。
 エルヴィスとトランプは従兄弟(いとこ)です。


【左:ジェシー・D・プレスリー 中:ジョン・G・トランプ 右:ジュリアン・アサンジ】

👆似ているところはありますか?ジェシー・D・プレスリー(左)はエルビス・プレスリーの祖父です。ジョン・G・トランプ(真中)は、ドナルド・トランプの叔父です。ネバダ砂漠で発明されたハワード・ヒューズ/ニコラ・テスラのタイムマシンを使用しました。ジェシー・D・プレスリーはジョン・G・トランプであるとされています。したがって、ジュリアン・アサンジはドナルド・トランプの従兄弟です。あなたはまだ偶然を信じますか?

※👆これは、テレグラムでの拾いもので、テレグラム上では、アサンジ氏はジョン・G・トランプ氏の息子と言われていますが、お孫さんの可能性も考えられます。これは、またいつか書きたいと思います🙏


そして、ジョージ・パットン将軍の兄は、イタリアのベニート・ムッソリーニ元首相です。

【左:ムッソリーニ  右:トーマス・タッド・リンカーン】

👆トーマス・タッド・リンカーンは、ムッソリーニの父です。


👆ジョージ・パットンとベニート・ムッソリーニは兄弟で、トーマス・タッド・リンカーンの息子です。


【左:父 パットン将軍 と 右:息子トランプさん】


👇これは、昨年テレグラムやFB、ストーリーズに投稿したものです。

因みに、トランプさんの兄弟は、リビアの最高司令官のハリファ・ハフタル元帥です。

【ハリファ・ハフタルとトランプは兄弟】



また、ひょっとすると、カダフィ大佐は、ムッソリーニ元首相の息子さんかもしれません。。🤔

【彼らは父と息子ですか?】

👆とてもよく似ていますよね?👀


トランプさんの実の父親がジョージ・パットン将軍、そのお父様がトーマス・タッド・リンカーン氏、その父親がエイブラハム・リンカーン元大統領なので、リンカーン元大統領は、トランプさんの正式な曾祖父(ひいおじい様)になります🥰


そして、JFKジュニアさんとパトリックさんのお父様のJFK元大統領の実の父親がウィリアム・ウォレンス・リンカーン氏、その父親がエイブラハム・リンカーン元大統領なので、リンカーン元大統領は、JFK・ジュニアさんとパトリックさんの正式な曾祖父でもあります。


という訳で、トランプさんとハフタル元帥兄弟、JFK・ジュニアさんとパトリックさん兄弟、エルヴィス・プレスリーさんはリンカーンの末裔の従兄弟同士です❣️🥰


※Telegram上では、ジュリアン・アサンジ氏も従兄弟だと言われていますが、ちょっと違う可能性も考えられるので、それはまた別の機会に詳細を書きたいと思います。



そして、ジョセフ・ケネディさんがJFK元大統領の唯一の男兄弟で、お兄さんです。

【左:JFK元大統領   右:兄ジョセフ・ケネディーさん】


👆私の父、本当のJFKと彼の唯一の男兄弟ジョセフです。
 目の色とダーク・ブラックヘアーを見て下さい。

【JFK元大統領と兄ジョセフさんの本当の兄弟】

※9人兄弟と言われていますので、一人お姉さんか妹さんが写っていないと思います。


偽ユダヤ人のハザリアン・マフィア(イルミナティとイエズス会)達は、イエスキリストと同じDNAであることを科学的に証明されているドゥルーズ(リンカーンの末裔など)族の、地球上に残るドゥルーズの血統を絶滅させようとしているため、ケネディ(リンカーン)一族などの末裔は命を狙われてきました。


【ドルーズ族(リンカーンの末裔)】


その為、リンカーンの末裔は、同じリンカーンの末裔で別の姓を名乗って生活している親戚に育てられることもよくあるそうです。

【(ハザリアンマフィアの)ターゲット】


JFK元大統領と兄ジョセフさんは、ロバート・ケネディ(シニア)の父親のジョセフ・P・ケネディ氏に育てられました。

【左:ジョセフさん、中:育ての父:ジョセフ・P・ケネディ氏、右:JFK元大統領】


その為、ジョセフ・P・ケネディ氏の実の息子であるロバート・ケネディ(シニア)さんは実の弟ではないため、髪の毛の色が違います。👀

【明るい茶色の髪の毛の色のロバート・ケネディさん】


【JFK元大統領とジョセフさんが育ったケネディ・ファミリー】


戦死したとされているJFK元大統領の実の兄、ジョセフさんは生きていらっしゃり、その後、マイケル・フリン将軍を授かりました。


👇こちらは、以前、テレグラムやFBに投稿したものです。

👆一番下の写真を見てもらうと一目瞭然なのですが、目や鼻、耳の形までそっくりですね❣️😊


そして、👆真ん中の写真では、パトリックさんが【63を着ています!】とツイートされています。


フリン将軍は学生の頃、アメフトをされていた様で、その時に着ていたユニフォームの背番号が【63】でした❣️😊

【背番号63のユニフォームを着た学生の頃のマイケル・フリン将軍】


というわけで、JFK・ジュニアさんとパトリックさん兄弟は、マイケル・フリン将軍と、従兄弟と言うことになります。🥰


因みに、フランスの大統領候補だったマリーヌ・ル・ペンさんもJFK・ジュニアさんとパトリックさんのいとこだそうです。


【マリーヌ・ル・ペンは私のいとこです】
【マリーヌ・ル・ペンさんはJFK Jr.さんとパトリックさんのいとこ】

👆私の姉のアラベラはエドワード・ベイカー・リンカーンの【孫】モフタール・サレム・ガザラ・ケーサー・アフマドと彼の奥さんのアジザ・アル=マスリーの娘として育てられました。彼らの実の娘はフランスのマリーヌ・ル・ペンです。


【リンカーン一族の家系図の一部】


※👆これは、ネットの拾いものですが、これは一部気になる部分もあるので、もう少し調べて詳細なものを作成しているところです。😓


緊急放送で、この辺りのことも明らかにされるのではないかと思っています。

楽しみに待ちましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?