見出し画像

⚜️トランプ大統領の演説⚜️-アメリカ共和国大統領としての演説!?-


一昨日、マー・ア・ラーゴで行われたトランプ大統領の演説です。


皆さん、どうもありがとうございます。私たちはこの国を救わなければなりません。皆さんに神の祝福がありますように。神のご加護がありますように。そして、こんなことがアメリカで起こるとは思ってもみませんでした。こんなことが起こるとは思ってもみませんでした。

私が犯した唯一の罪は、この国を破壊しようとする者たちから、大胆不敵にこの国を守ったことです。最初から、民主党は私の選挙運動をスパイしていました。それを覚えていますか?彼らは不正な捜査の猛攻撃で私を攻撃した。

ロシア、ロシア、ロシア、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ。弾劾のデマその1です。弾劾のデマその2は、違法・違憲のラドン(希ガス)マー・ア・ラーゴは、正にここに在ります。FISA裁判所への嘘。FBIと司法省は共和党を執拗に追及しています。州議員の承認を得ずに選挙法を変更したことは違憲です。

何百万票もの票が不正に投票箱に詰め込まれ、その全てが政府のカメラで撮影されました。そしてつい最近、FBIと司法省が Twitter や Facebook と結託して、地獄から来たハンターバイデンのノートパソコンについて何も悪いことを言わないようにしました。

バイデン一家が犯罪者であることを暴露するもので、世論調査によれば、選挙結果に17ポイントの差をつけることができたでしょう。しかし、私たちが必要としたのは、それよりもずっと少ない、例えば16.9ポイントでした。そうすれば、私たちに有利になるはずです。私の有利ではなく、私たちの有利です。私たちの国は地獄に落ちているのですから。


それから、ハンター・バイデンのノートパソコンはロシアの偽情報だと言った51人の諜報員を思い出します。それは存在せず、ロシアの偽情報だったのです。覚えていますか?そして、それはすべてFBIによって強く確認されたのです。

ロシアの偽情報でないことを彼ら全員が知た時、そしてその他にも、私たちの選挙はまるで第三世界の国のようになり、そして今、この大規模な選挙干渉は、私たちの国でかつてなかった規模のものです。急進左派のジョージから始まり、ソロスはニューヨークのアルヴィン・ブラッグ検事を支援(支持)しました。

彼はトランプ大統領を捕まえると言う事実で選挙キャンペーンをしました。彼を捕まえなければなりません。私は彼を捕まえるつもりです。これは選挙運動をしている男です。何が何でもトランプ大統領を捕まえたいんのでしょうが、彼は私のことを何も知らないうちに、このようなことになりました。彼は選挙運動をしていたのです。

※👆ご自身で、【トランプ大統領】言われました!😁


結局のところ、リノ(見せかけの共和党員)や民主党さえも含めて、この事件に注目している事実上すべての人が、犯罪は存在しない、起訴されるべきではなかったと言っています。大ファンでない人たちでさえも、そう言っているのです。これは正しいことではない、我が国に対する侮辱だ、と。


例えば、開かれた国境や、アフガニスタンからの撤退は、アメリカ市民や、850億ドル相当の世界最高の軍備を置き去りにし、13人の素晴らしい若者の命や腕と脚を失ったり、顔面を抹消されるなど、あまりにも多くの人が酷く傷ついたことは言うまでもありません。私の意見では、我が国の歴史の中で最も恥ずかしい時期です。

そして、エネルギーの自給自足や、エネルギー支配さえも放棄し、6ヶ月以内に他のどの国よりも2倍も支配的になるでしょう。民主党が運営する都市を見れば、私たちがかつて見たこともないような犯罪統計が猛威を振るっています。

様々な国による核兵器の使用という公然の脅威は、トランプ政権時代には外部諸国から言及されることも議論されることもなかったものですが、バイデン政権のリーダーシップの下では、全面核戦争の第三次世界大戦につながる可能性が非常に高いものです。信じられないかもしれませんが、私たちはそこからそれほど遠くないところにいるのです。

※👆NESARA GESARA法に署名しているため、核などを使った本当の戦争は起こりませんので、心配し過ぎて波動を下げないようにしましょう❗これは、全て【Q覚醒映画】です。


経済も、過去60年以上で最大のインフレで機能不全に陥り、ISISを4週間で倒し、最下層のパトリオットに至るまで全員を教化することによってトップレベルに目覚めた軍も、バグダディとサリメニを殺すのに4年4週間かかると言い、今はもう居ません。しかし、彼らは、現在、我が国の歴史上、どの現役大統領よりも多い7500万票を獲得した米国の第45代大統領を起訴することに努めています。来たる2020年の選挙を妨害するためだけに起こされた偽の事件がありました。そして、それは直ちに取り下げられるべきです。


そして、【箱のデマ】について毎日何百人もの私の仲間(部下)に嫌がらせをしている、爆弾投下者として知られる過激な左翼の狂人がいます。【箱のデマ】と呼んでいるのはご存知でしょう。知っての通り、私は大統領記録法という法律で保護されています。この法律は、この為だけに、昔、議会で承認されたものです。この法律の下で、私は交渉することになっています。


国立公文書館と記録管理局は狭いです。これは、この日付の時点で、米国憲法と権利章典を危険で引き金を引くものとして危険信号を発する急進的な左翼のトラブルメーカー組織です。想像できますか?これは私たちが対処しなければならないことです。しかし、大統領記録法の下では犯罪性はありません。

私たちは、私が美しいホワイトハウスからマー・ア・ラーゴに持ち込んだ文書の一部または全てを返却するために、非常に誠実に、適切な方法で交渉していたのです。

FBIと司法省の職員がここに来るまでの間、私は弁護士に、文書が入れられ施錠さられている非常に安全な保管庫を見せるように言いました。FBIが文書で要求したのは、ドアに別の鍵をつけてくれないかということでした。バイデンの件とはずいぶん違いますね?

次の瞬間、私たちは銃を持った大勢のFBI捜査官に囲まれ、パスポートや医療記録など、彼らが欲しいものは何でも奪われました。誰もがショックを受けました。誰もそのような襲撃について聞いたことがありませんでした。信じられませんでした。今日、誰がそんなことが起こると思ったでしょうか?

私はすぐに、不当な捜索と押収を防ぐための修正第4条を思い浮かべました。しかし、司法制度が無法地帯と化したため、彼らはとにかくそれを実行しました。彼らは今、選挙に勝つために、他のあらゆることに加えて、それ(司法制度)を利用しているのです。

どうやら彼らは、犯罪にならない大統領記録法の観点で私を見ていないようです。彼らは新しいものを思いついたようです。これは新しいものです。そして彼らはスパイ活動法を通して私を見ているのです。彼らはそれを理解しています。1917年に制定された、刑罰が死刑になるような法律です。

それは、書類の入った箱や、殆どの衣類、その他のものを私の家に公然と持ち帰ることとは全く関係ありません。オバマ大統領もそうしてきました。ブッシュ家もそうしてきたし、ジミー・カーターもそうしました。ロナルド・レーガンもそうし、誰もがやってきた事実です。

※👆米国では、大統領だけに その権利があります。


ヒラリー・クリントンは33,000通のメールを処分し、それはOKでした。でも、ジョー・バイデンみたいに実行した人はいません。このジャック・スミスという狂気の特別検察官は、トランプだけを見ているのでしょうか。


ジョー・バイデンは大量の書類を持ち出し、さらに多くの箱をチャイナタウンに持ち出しました。あなたは中国から1,000万ドルを得たと信じています。それはどこから来たのでしょうか?彼らはハンター(バイデン)の専門知識に頼っていたと思います。ペンシルベニア州の安全でないオフィスに他のものを保管させ、今ではとても有名な彼のコルベットもあるガレージの床に機密文書を含めて散乱させて保管させたのでしょう。でも、それは大丈夫なのです。


おそらく最も重要なのは、彼がデラウェア州に1850個の箱も持っており、それを手放すことを拒否していることです。しかし、それは本当の妨害ではありませんか?それが妨害です。


大統領として、私には機密扱いを解除する権利があり、その手続きは自動的に行われます。私が持っていけば、自動的に機密解除になります。バイデンは(当時)副大統領であり、副大統領として機密指定を解除する権利は全くありませんでした。彼は犯罪性のない大統領記録法の適用を受けません。

※👆この時、【大統領として、私には機密扱いを解除する権利があり、その手続きは自動的に行われます。】と現在形で言われていました。😊


残念なことに、彼は犯罪性のない大統領記録法ではなく、犯罪性の高い連邦記録法の適用を受けます。しかし、非常に厳しい罰則のある法律に従わないのだから、問題にはならないでしょう。彼は上院議員であった時に機密文書を持ち出したのです。民主党を含む他の上院議員も激怒しています。

しかし、彼は私の部下たちのように嫌がらせを受けたり追い回されたりすることはありません。それどころか、彼らは彼の文書のことを完全に忘れているようです。だから、多くの何千万人の人が彼でOKなのです。


彼らは私が妨害していると言いたいようですが、私の自宅が襲撃されるまでは、NARA(国立公文書記録管理局)ととてもうまく仕事をしていましたから、そんなことはありません。しかし、バイデンは、1850個の箱の入手を不可能にしたり、多くの文書がチャイナタウンにあった理由を説明できないようにして、妨害しているのです。説明できないのです。なぜそれらはチャイナタウンあったのでしょうか?私には分かりません。


最後に、私は捜査を受けています。今回は別の人種差別主義者による民事捜査が逆に、【トランプを捕まえるぞ】【彼を捕まえるぞ】とキャンペーンも行いました。これは私たちのキャンペーンでした。私は決して立候補したわけではありません。

【私は彼を捕まえます】と言ったのは、レティシア・ジェームズ(NY州司法長官)で、選挙キャンペーン中に公言しました。引用すると【毎日、司法長官のオフィスに行き、彼を訴えることを楽しみにしています】と言いました。そして、彼女は私のことを知る前に家に帰ってしまうのです。


彼女は【今、私の魂を燃やしているのはトランプだ】と発表しました。そして、彼女はトランプタワーに目をつけていると。その目はトランプタワーに注がれているのです。その若い女性を知りませんでした。彼女は選挙で約束した支持者に【私たちが彼を確実に訴えます。私たちは米国で本当の苦痛になるつもりです。彼は私の名前を個人的によく知ることになるでしょう。】と断言しました。そして、彼女は私が不当な(非合法な)大統領であると主張しました。

私は、私たちが行った全てのこと、エネルギーに関する全てのこと、軍事や税金に関する全てのこと、歴史上最大の規制削減のための減税と一緒にそれを考えています。試用権により、承認されていない薬でも手に入れることができるようになりました。あなたにはその問題がないことを祈ります。


レティシア・ジェームズは、トランプ大統領とその取引について調査するため、あらゆる分野の法律を駆使すると宣言しました。【その取引は調査されることになる】と彼女は言ったのです。そして、それは、彼女の家族、彼の家族の取引もです。なぜなら、彼の家族を追いかけ、そして彼らも厳しく追いかけるからです。

※👆トランプ大統領を追い回して調べあげたので、彼女も、バイデンも同じ様に調べられることになっても何も文句は言えないのです。。😂


これは全てオフィスに入る前のことで、そして全て、私のことを全く知る前のことです。しかし、(レティシア・ジェームズは)私を捕まえるつもりです。そのため、容赦のない犯罪とともに 多くの人や企業がニューヨークを離れているのです。


彼女は私が財務諸表を改ざんしたと言いましたが、実際には、私の財務諸表が私たちが提出したものより大幅に多いことを証明しようとしています。わかりません。

全ての訴訟で、強い免責条項があり、そしてそれは、もし彼らが望むなら、それを見るかもしれない機関に伝えます。その明細書に依存しないように。しかし、彼らは自分の訴訟に問題があります。なぜなら第一に、私は非常にアンダーレバレッジだからです。

彼らはそれを信じることができません。彼らが読んだり与えたりしたものは、全てそうです。そして、資産価値に比べて負債が殆どありません。そして重要なのは、1つの銀行も1ドルたりとも損失を出していないことです。彼女は銀行を救うために私を調査していました。彼らはとても優秀な弁護士です。しかし、この期間中、彼らは私たちと一緒に1ドルも失いませんでした。

実際、その銀行はドナルド・トランプか2億ドル近く儲けたと話しており、彼らは私をとても気に入ってくれています。私たちは一度も支払いを怠らず、債務不履行の通知を受けたこともなく、全ての銀行と素晴らしい関係を築いていました。銀行の下には、たくさんの現金があります。私は家族と一緒に、素晴らしいビジネスを築き上げました。


私にはここに息子がいます。彼は素晴らしい仕事をしてくれていますし、私にはもう一人息子がいます。彼も素晴らしい仕事をしています。そしてイヴァンカとバロンもいつか偉大な存在になることでしょう。彼は背も高く、頭も良い。私には素晴らしい家族がいて、彼らは素晴らしい仕事をしてくれて、とても感謝しています。彼らはやり遂げました。


人を州外に追いやる凶悪犯罪に目を向けるべきなのに、彼女は詐取されてない銀行を訴えているのです。これは捜査ではなく、迫害です。彼女は私たち家族を地獄に突き落としました。弁護には何億ドルも掛かりました。しかし、私たちの頭はとても高く保たれています。彼らは和解を望んでいますが、私はそれは望んでいません。

だから今、ここにいます。それが今日の私たちの姿です。4、5年前はとても優雅だったこの街で、私たちは今、そこにいるのです。今日は、地元(NY)の失敗した地方検事(アルヴィン・ブラッグ)が、歴史上初めて元大統領を起訴したことで、読者の皆さんはそこで時間を費やすことができます。


識者や法律アナリストがこぞって【事件性はない】と言ったことに基づいて、彼らは全員【事件性はない】と言い続けました。しかし、それよりもはるかに悪いのは、彼は事件性がないことを知っていたからです。だから先週、彼は1ヶ月間延期し、すぐにそれを撤回し、今日出てきたこの馬鹿げた起訴状を通して、誰もがこれは本当の起訴状ではない、ここには何もない、と言ったのです。

私はこのことを知り、彼らはここには何もないと言いました。何をしたのかさえ、彼らは言っていません。犯罪者は地方検事であり、彼は大量の大陪審情報を不法に漏らしたのです。そのために彼は起訴されるべきです。あるいは最低でも辞任すべきです。

そしてアルヴィン・ブラッグの妻は、夫がトランプを重罪に追いやったと主張する報道を確認し、それ以来、彼女は自分の Twitter アカウントをロックダウンしています。


彼の検事長は、民主党とペテン師ヒラリー・クリントンを弁護し、チャック・シューマーの弟ロバートが経営する事務所に所属していました。彼はトランプを捕まえるために、検事局で働くために事務所を辞めたのです。想像できますか?

ヒラリー・クリントンの弁護士、民主党の弁護士、民主党の事務所で、最終的に彼が検事長を辞めたのは、ブラッグが訴訟をしないと思ったからです。今日、このばかげたことを持ち込んだのと同じ人だと考えてください。そうです、このマーク・ポメランツという検事は、捜査中に、あらゆる種類の特権的なことを書いた本を出版し、非常に強く、本当に叱責されました。彼はとても強く叱責されました。こんなことは見たことがありません。恐らくこれで終わりでしょう。

しかし、彼のしたことは恐らく非常に違法なことでした。しかし、彼は非常に強く叱責されました。ブラッグ地方検事も彼に激怒していました。そのせいで事務所内で激しい喧嘩をしていました。


しかし、検察庁のさまざまな検察官も、トランプ大統領が非常に不当に扱われていると考えて辞めたので、希望は決して失われません。どう思いますか?その偉大さにおいて、私は彼らを愛しています。私は彼らに会ってみたいです。

検察庁は、トランプ大統領に【こんなことをした幹部チームに会おう】というウェブページまで持っていました。そういうタイトルでした。良いじゃないですか?!彼らはすぐにそれを削除しなければなりませんでした。


一方、ニューヨークの全体的な犯罪は昨年30%増加しました。一昨年よりも遥かに多く、重罪の暴行、強盗、強盗のすべてが非常に膨大な数で増加しました。私が知っているのと同じ場所ではありません。あなたの知っている場所ではありません。そして、これが今の私たちの状況です。


トランプ嫌いの裁判官がいます。トランプ嫌いの妻とその家族で、その娘はカマラ・ハリスのために働き、今ではバイデンとハリスのキャンペーンからお金を受け取り、そして多くのお金を受け取っています。

最近、別の裁判があり、同じ裁判官が、何年も何年も私のために働いてくれた立派な男性に【もしあなたが自分の罪を認めたら90日間刑務所に入ることになるが、そうでない場合、裁判をして有罪になれば、10年、いやもっと長い間刑務所に入ることになる。】と言いました。75歳で素晴らしい家庭を持つ男にとって、それは 本当に、人生を意味します。

検察と裁判官があの男性にしたことは、私は決して忘れることができません。なぜなら、それが、私たちがいる場所で、旧ソビエト連邦からすぐのところだからです。トランプについて何か言えば、それは悪いことだと言われました。90日間も服役する必要はなく、自由の身になります。私の従業員の多くにもそう言っています。

ジャック・スミスという狂人が、彼の代理人を通じて毎日私の従業員を脅しているのです。刑務所に入るぞと脅しているのですが、トランプのことを話せば自由になれると。これが私たちが国家として置かれている場所です。だから、彼らは法律を通して私たちを打ち負かそうとするのです。それが私たちの住んでいる国なのです。


今、アメリカは混乱しています。経済は破綻し、インフレは制御不能に陥っています。ロシアは中国に加盟しました。信じられますか?サウジアラビアはイラン、中国、ロシア、北朝鮮に加盟しました。威嚇的で破壊的な連合です。 私があなた方の大統領だったら、決して起こらなかったでしょう。ロシアがウクライナを攻撃することも起こらなかったでしょう。あの人たちの命はすべて救われていたでしょう。あの美しい街はすべて立っていたでしょう。

私たちの通貨は暴落しており、まもなく世界基準ではなくなるでしょう。率直に言って、200年後には、そのような敗北はないでしょう。米国史上最悪の大統領を5人選んだとしたら、大国でさえないでしょう。ジョー・バイデンとバイデン政権が行ったような、彼らは私たちの国をほぼ破壊することはなかったでしょう。


信じられないことに、私たちは今、落ちこぼれの国になり、衰退しています。そして今、この過激な左翼の狂人たちは、法執行機関を利用して選挙を妨害しようとしています。そんなことはさせられません。

この様に言われ、私たちの愛する国に非常に暗い雲がかかっています。それでも、私は信じています。私たちはアメリカを再び偉大な国にすると信じています。どうもありがとうございました。神のご加護を。そして神のご加護がアメリカにありますように。皆さん、どうもありがとうございました。ありがとうございました


今回、国旗はこのように変化していました。👇

まず、会場の外と、会場の出入り口の両サイドには、【金のフリンジ】のついた国旗が在りましたが、会場のステージの後ろには、【金のフリンジの無い国旗】が並んでいました。

【会場の奥にある金のフリンジ付きの国旗】


【金のフリンジの無い国旗】


【金のフリンジの無い国旗の前で演説するトランプ大統領】


昨年11月16日に演説された時には、まだ【金のフリンジ】が付いた国旗の前で演説されていました。👇


この時の国旗には【金のフリンジ】が無かったことからも、もう既に、アメリカが正式に軍政権下ではなく【アメリカ共和国】になったのではないかと思います。😊

※ただ、国旗の数はよく分かりませんでした。。💦


そして、ご自身の別荘(現在はご自宅として使用)のマー・ア・ラーゴにも拘らず、ステージに上がられるまでに、5~6人のシークレットサービスがエスコートしていました!😎

【5~6人のSSにエスコートされるトランプ大統領】


これぞ、本物の米大統領ですね~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?