見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -オーストラリアとニュージーランドでは既にお金が引き出せなくなってきていますー🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


ウクライナはロシアの一部になることを望んでおり、そのための選択肢を与えているのです。


つまり、プーチン大統領は、国境をどちらにするかは、彼らに決める機会を与えたのです。


ゼレンスキーは操り人形に過ぎないことを理解する必要があります。


彼はディープ・ステートとカバールに完全にコントロールされています。

※👆これは、以前、WH関係者が、ゼレンスキーは既にWHにコントロールされ、両方を演じていると投稿されていました。


彼の内閣を見ると、プロデューサー、ディレクター、テレビ関係者ばかりで、国を動かしているわけではありません。


みんな操り人形です。


銀行は既に倒産しています。


しかし、今、金の裏付けを得る立場にある銀行もあります。


今朝、QFSチームと、この件について話をしました。


すべての銀行が消滅するわけではありません。


50%程度の銀行が無くなりますが、他の銀行が適切な取引で、一定期間内にそれらを拾い上げるでしょう。


適切な取引によって、他の銀行もそのポジションを確保できるようになるでしょう。


しかし、パニックになる時期もあるでしょう。


人々の目を覚まさせる最も大きなことは、送金しようと思ってもうまくいかなかったり、お金を引き出そうと思っても上手くいかなかったりすることでしょう。 😁


これは、もう既に、オーストラリアとニュージーランドでは始まっています。🤩



この2年半から3年の間に、私は理由もなく36の銀行口座を閉鎖されたことがあります。😱


口座が閉鎖されると、2~3ヶ月はお金が戻ってこないことがよくあります。

ある銀行では、口座を閉鎖したことによる手数料の請求をしてきて、6ヶ月後にやっと(手数料の支払い請求を)止めました。


彼らは、私の口座を閉鎖しても、私は毎月の手数料を請求され続けていました。


中国は、財政的にすでに崩壊した最初の国です。


彼らはそれを隠蔽するために、できる限りのことをしようとしています。


今、世界中の証券取引所から、これまでの(中国の)大企業が姿を消したことが示されています。


それは最大の企業(不動産関係のエバーグランデ)で、中国の市場は完全に崩壊しています。

【エバーグランデの株価】


世界経済の完全な崩壊が起こります。


かつて経験したことのないような規模です。


これは、中央銀行のデジタル通貨を導入するために作られたもので、ユニバーサル・クレジットを求めることになります。


私たちは何も知らずに全てを犠牲にし、WHが全ての所有したのちに、私たちは幸せになるのです。


6週間ほど前、最後の遺物である金や貴重品が、バチカンから運び出されました。


ディズニーは完全に破壊されました。 ✨✨🥳


【ディズニーの株価】


自分たちのしてきたことが暴露されたからです。


ハリウッドは空っぽです。


ですから、私たちは非常に特別な時代にいるのです。✨✨💖


現在、EUの完全な崩壊が起きています。


私はすでに、スペインを含むすべての国が、元の通貨に戻ろうとしていることを知っています。


確かな情報筋から聞いたのですが、中国は台湾と取引し、イランはイスラエルと取引するそうです。


それが何を意味するのかは、私には分かりませんが。。。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?