見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -トランプ大統領がアメリカ共和国として金条約にサインした!?-🤩🥳


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


今日(英国時間27日(水))は、本当に大きな情報を貰いました❣ 🥳🥳🥳


このメッセージは、グレッチェン・ケイさんからの情報で、これは、彼女がアメリカ国防省の関係者から貰った情報です


【昨日(26日)、トランプ大統領はアメリカ(合衆国)共和国としてワシントンDCで金条約にサインを行いました。✨✨💖🤩


※トランプ大統領が、ホワイトハウスを去って以来、初めてワシントンDCに入られたのは、この為だったのですね⁉🤩


提出された歴史的資産はすべて完全に停止しています。


ドイツ国債と金資産の契約は、売り手に解放されています。

※ウォード博士は、彼女が書いたドイツ国債と金資産についての話は本当だと知っているそうです。


また、ドイツ国債は歴史的資産の償還のもめごと(ゴタゴタ)が始まります。

※彼はこれに関してもQFSチームに確認済みだそうです。


また、中国の長老たちが金条約に調印したことを確認しました。


これで200以上(209ヶ国)のすべてが金に裏打ちされた通貨となりました。


これは凄い情報です!】



👇ここからは、チャーリー・ウォード博士ご自身がされた話です。


200以上(209ヶ国)のすべての国(の通貨)が金に裏打ちされた通貨になったと言う事は、連邦準備銀行が何百年も持っていた通貨の独占権が終わることになります


もう米ドルは全く価値が無くなり、これからは米財務省のノート(新紙幣)が変わりに通貨としてスタートしたという事になります。


この情報は、今夜(英国時間の(水)の夜)入って来た情報です。

※👆これに関しては、ウォード博士もかなり興奮されていました。


本当は、フアン・オー・サーヴィン氏に確認を取りたかったのですが、彼は電話を切っていました。



フアン・オー・サーヴィン氏は、【キッド・バイ・ザ・サイド・オブ・ザ・ロード】の著者で、JFK・ジュニアさんではないかとの噂がある方で、頻繁に【ヒント】となる動画を配信されている方です。

【KID BY THE SIDE OF THE ROAD】



実は、以前、フアンさんとJFK・ジュニアさんを比べて検証したことがあります。🧐👇


👆JFKジュニアさんの弟さんのPBKさんの昔ツイートされた写真が、フアンさんが動画で配信されているジーンズ、ブーツ、建物の窓が同じに見えますね。👀


👆手の殆ど同じ位置にホクロかあざのようなものが在るように見えます。


👆歯の感じが少し違う様にも見えなくもないのですが、JFKジュニアさんの耳には【Yの字】があるのですが、フアンさんの耳にも同じ様に【Yの字】がありますが、フアンさんの画像は公開オークション時の動画から切り取ったものなので、ぼやけていてよく分かりません💦

※JFK・ジュニアさんがフアン・オー・サヴィン氏かどうかは、ご自身でご判断ください🙏


いずれにしても、もうすぐ色んなことが明るみに出る日を楽しみにまちましょう~❣😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?