見出し画像

お金より大切なもの

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです◊*゚

あなたはもっとお金があったら…
なんて、考えた事ありませんか?

私はあります。←

家を買う、高級車を買う、ブランド物を買う。
そんなことを考える方もいらっしゃるのでは?

私も考えました。

でも、結局の所時間や
思い出や大切な人、そして健康な体が
一番なのではないでしょうか?


私は13年前に亡くなった祖父に
もう一度会いたいですし
もう一度最初から子育てしたいです。

それらはお金では手に入りません。

だからこそお金ではなく
時間、人を大切にしたいと思います。

もし、お金で解決出来たら
大切に出来ないのかもしれませんね.*・゚

今周りにいてくれる人たちを
そしてご自身の健康な体を大切に♬꙳

もちろん自分の心も大切に♡︎ʾʾ

いつもお疲れ様です◊*゚
ゆっくり休んでください.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?