見出し画像

聴覚過敏

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

私、聴覚がすごく過敏で
ADHDなんで集中すると凄いんですが
集中しようとしてもなかなか出来ず
困ってました。
寝る時も外の車の音、エアコンの音
娘の吐息…

気になって気になって眠れない!
そして、不眠症!
どーもこーもならん!笑

最近本を読む時もなかなか集中出来ず
他のことが気になってしまってました。

AirPodsは持ってるんですが
ノイキャン機能のない古いバージョン。

AirPods Proと思ったのですが
彼に借りたとき耳にハマらず…

なので、考えた結果
ノイキャン機能の付いた
ヘッドホンを購入しました。(安いけど)

でも私には今の所この
ノイキャン機能の付いたヘッドホンで
十分かなーと思います。

試しにヘッドホンを付けて
マキタの掃除機(割とうるさい)を
しましたが音が聞こえない!

感動のあまり「すげー…」って
声出ちゃいました←

音楽を聞いてみたのですが
自分の世界に入れるんです!

もっと早く買えばよかった笑

聴覚過敏で困ってる方
ノイキャン(今更)めっちゃいいです!←

今日も素敵な日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?