見出し画像

自己紹介

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

私は中1の長男、小5の次男、年中の長女と
猫の4人と1匹で住んでいるシングルマザーです。

新しい事を始めたいと思って
続くかはわかりませんが
書いてみようと思いました。

普段は介護の仕事をしていますが
家ではのんびりまましています。

毎日バタバタ過ごす毎日でしたが
時間や心に余裕がある時は
散歩をしたり本を読む事を始めてみました。
とても充実しています。

ままでも自分の時間は本当に大事です!←

余裕がないとイライラしたり
体調を崩したりしてしまいます。

なので、余裕のある時間、心を作って下さいね。


頑張らないで。
もう十分頑張ってるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?