見出し画像

2023年8月に購入したアイテム #ソニマニのチケット #The JOJOLands #ストレッチポール

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

はじめに

毎月恒例の「これ買ったよ」報告記事です。
もう2023年の3分の2が終わっただなんて。。。

以下、購入したものたちをリスト化しました。

2023年8月に買ったもの

1) ストレッチポール

これはもしかすると、今年買ってよかったものの中で相当上位にランクインするかもしれません。背筋をほぐしてくれるアイテムこと「ストレッチポール」です

デスクワークがによって、首肩腰がガチガチになっている&巻き肩気味なので、購入して即重宝しています。

2) マンガ「怪獣8号」シリーズ / 松本直也

友人におすすめされて1巻を買った先月。あっという間に6巻くらいまで読みすすめてしまいました。テンポがとても良く、グイグイ引き込まれます。

アニメ化も決定しているそうで、そちらも楽しみです。

3) マンガ「The JOJOLands 1」 / 荒木飛呂彦r

歴代のジョジョシリーズの中でも、最もスリリングな第1巻なのではと思うほど感動している一冊。

Amazonでは1,000件以上レビューされているにもかかわらず、平均星4.9という驚異的な評価!!!
「これから何年もかけてじっくり楽しめるのは幸せだ」という気持ちと、「はやく先が知りたい!もっと先まで読みたい!」という気持ちがまぜこぜになっています笑

4) Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

夏フェスに参加するにあたり、「モバイルバッテリーと携帯電話との間をつなげる短いケーブルがほしい」と思い、急遽購入。安心安全のAnkerというところで大満足です。

ちなみに、愛用しているモバイルバッテリーは同じくAnkerのこちら。カラバリも可愛くてアガります。

5) ソニマニのチケット

最高でした。
PerfumeにJames BlakeにFlying Lotus、Thundercat、(そしてイーロン・マスク?)体力があったらもっと縦横無尽にステージ間を移動していたなぁ。

かつて幕張で開かれていたフェス「Electraglide」のような存在になってくれていると思いました(ジャンル、雰囲気的に)。

おわりに

以上、8月に買った期待の品々をご紹介しました。
今年も残すところあと4ヶ月。悔いのない一年にしたいです。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?