見出し画像

服を会話のきっかけに: コミュニケーションTシャツ始めました

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

はじめに

先日、Tシャツの販売を始めた件について記事にしました。

今回は、とあるテーマで商品ラインナップを拡充したので、ご紹介したいと思います。

コミュニケーションTシャツはじめました

「コミュニケーションTシャツ」とは造語で、会話のきっかけとなるような言葉をプリントしたTシャツです。自分が好きな物事を身につけることで、同じテーマを好む人々とのコミュニケーションのきっかけとなればと思い作りました。

第1弾は「音楽ジャンル名」を入れたTシャツ

第1弾として、Afrobeatや、Techno、Reggaeなど音楽ジャンルをプリントしたTシャツを作りました。ジャンル名は直感で選んだので特に理由はありません。

コミュニケーションTシャツ
コミュニケーションTシャツ 第1弾:音楽ジャンル名

実際の商品ページ

こちらのページ、実際にTシャツを購入できます。

おわりに


今後も、オンラインショップで、さまざまなコミュニケーションTシャツを展開していく予定です。

「フェスに着ていく」「音楽好きの友人にプレゼンとする」など様々なシーンで使っていただければ幸いです。

他にもこんなものが欲しい、というリクエストもコメント欄にてお待ちしています。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?