見出し画像

AKAIのmidiコントローラーの新色がシブカッコイイ

こんにちは、音楽作って配信しています。Minimal Orderです。

Ableton Liveで連日制作を続けているわけですが、久しくラップトップ1台で作曲が完結してしまうことが多く。身体性を取り戻したいなと思い立ち、MIDIコントローラーを物色してみました。

すると、

すごいの見つけてしまいました。グレーのカッコイイ躯体を!いつの間に新色リリースしていたんですか、AKAIさん。

Akai Pro MIDIキーボードコントローラー ミニ25鍵USB ベロシティ対応8ドラムパッド 音楽制作ソフト MPK mini mk3 グレー

鍵盤も、ノブも、パッドもついていて。
これ一台で、このサイズで、色々できてしまうので、端末自体は前から気になっていたのですが、いい色してます。


購入しかけたその時・・・。

見つけてしまったんです。

KORG 定番 USB/ワイヤレス オールインワン モバイルMIDIキーボード nanoKEY Studio

この子を。

今度はKORGの、機能てんこ盛りMIDIコントローラーを。
しかも、Bluetoothで接続できるらしいじゃないですか!

素晴らしいデバイスを2つも見つけ。

迷った挙げ句。。。


まだ何も買わずに我慢しています!

出典

Photo by Anton Shuvalov on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?