ミニマリスト大学生がナイトクラブに行ったハナシ

 こんにちは、Yumaです。今回はミニマリストでケチな大学生の僕が、ナイトクラブに行ったハナシをします。

 行こうと思った理由は、居酒屋で友達と飲んでいて、テンションが上がって俺も行くわと、言ったからです。
僕はお酒を飲んでも人に迷惑をかけるタイプではないです。(若干テンションが上がるくらい)
お酒の力を利用するってのは変ですが、こういう時じゃないと、普段の僕は、ナイトクラブなんてお金の無駄、昼夜逆転する、眠いなどと言い訳をつけて、行かないと思います。
 お酒に酔って「行く」と言った時は、「最初で最後で行く」と言いました。正直、ナイトクラブに興味はありましたが、大学生の今しか行けなさそうだけど、行きたくない。大学生って結構強いですよね。色々な経験ができる。だからこそ、せっかくなら、後で語れるなら、などプラスもあるなと思い、行きました。

 行ってみて、やっぱりこう言ったところは苦手だなと思いました。(3000円もはらったのに)
 しかし、今しか経験できないと思ったら行ってよかったと思ってます。
 
 ミニマリストになって取捨選択が上手くなりました。しかし、若い時にしかできないバカみたいなことってありますよね。そう言ったことも切り捨てるのは早いかなと。一度だけ体験してから切り捨てたいと思ったので、今回、ナイトクラブに行ってきました。
 若い時に経験って大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?