見出し画像

ダンスのイメージが強いアーティストのオススメバラード3選

こういう時こそ、エンタメがある!!とTwitterで見かけ、そうだな!!と深く共感しましたので、あたしの推しの中でオススメバラードを紹介したいと思います。


三浦大知『燦燦』(オーケストラバージョン)

ご存知の方も多いと思いますが、今『ちむどんどん』の主題歌になっていますよね?
そのオーケストラバージョンなんですが、この1曲のみコンサートに当たって行けた方、本当にラッキーだなぁ!!と思いました。


倖田來未『100のコドク達へ』

39歳になってもエロかっこいい!!くぅちゃん。
そんな、イケイケなくぅちゃんも大好きなのですが、最近のいちばんのお気に入り曲がこちらです。聴くと毎回泣いてしまいます。


宮野真守『透明』

アニメ好きの方ならご存知かもですが、劇場版『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram』の主題歌です。
マモの綺麗な高音とマモラート(ビブラート)をお聴き下さい。


この3人はダンスのイメージが強いかもと思いますが、歌の上手さがより引き立つバラードをオススメさせていただきました。

三者三様に魅力的な推したちを、これからも応援して行きたいと思います🥰

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?