見出し画像

進撃の巨人の画集が届いた

半年前くらいに注文していた
進撃の巨人 画集 FLY
が数日前に届いた。

思っていた以上にデカい


しかもオマケが付きとか、知らなかった。笑


複製原画入れる袋まで!!


汚れもそのまま複製されてる


かなりボリューミー

カラーは諫山創先生が線画だけ描いて、色を塗ったのは連載初めから別の方にお願いしていて、その方との対談や裏話も入っていて、見応えあり✨️

ヘッド画像は進撃の巨人展で撮影OKだった原画の一部。

進撃の巨人についてのnoteを書きたいのに、まとまらなそうで、まだ書けてない💦

だけど、これだけは言っておこう。
あたしはハンジ推し(▭-▭)✧

キャラパンケーキを描いてくれる
イタリアンのお店で
何年か前の誕生日に作ってもらった
味もめっちゃ美味しい😋


ハンジの最期、めっちゃカッコよくて、めっちゃ泣いた。
きっと何回観ても泣いてしまう。

なんでハンジが好きなのかは、またのnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?