見出し画像

進み続けること

自分が止まると周りも止まります。
その後は下がるだけです。

これを痛感しました!

やっぱり動き続けてると楽しいし、ワクワクします!思わぬところで繋がれる人も増えいきます。

だから、もっと動こうって思いました!

挑戦し続けることが大事と学ばせていただき、こんなに楽しいことなんだと気付かせていただきます!

人の輪の中に入っていくのがすごく苦手で、話したくもないと思っていたけれど、今は入っていけば行くほど話すことが楽しくって仕方がなくなりました。

自分の範囲外のことを学べたり、成長させていただいたりと楽しいことばかりです!



最近、家にいることが多くなっていました。その時の私は、進んでいないようなうまく行かないような気持ちになることがありました!今日は朝からご飯したり、LINEを新たにしてみたり、いつもはしないことを話してみたり、やってないことを全部進めたらすごく楽しくなり、私はやっぱり動き続けてると勝手に気分が上がっていくことを再確認する日でした!


会話力も上げてくためにも、振り返りしていきます!


今日もありがとうございました!!!


#看護師 #ナース #人間性 #人として #気分よく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?