見出し画像

my new gear…

iPad Air4を買いました!ということで嬉しさのあまり勢いに任せて書き始めた。
起承転結もまとまりもない文章になること受け合いである。

これまで文章を書くときはいちいちパソコンを立ち上げていたのだが、あまりの起動の遅さと動作のもっさり感により、しばらく離れていたのである(というのは言い訳だ)。
ともあれ、今後noteを書くときはiPadを活用していくつもりだ(そして次パソコンを買うことがあったら絶対にCore i5以上のものを買うと心に決めた)。

本当はiPadよりも先に洗濯機(毎日断末魔)やiPhone(たまにカメラが使えない)、除湿機(我が家は梅雨から夏にかけてカビの温床となる)を買わなければいけなかった。完全に優先順位を間違えている。
そんな中でなぜiPadを買ってしまったのか。
それは…

推しの絵をかけるオタクになりたい!!!


その一心である。
ちなみに画力や絵心はない。
これから頑張る。

とりあえず購入してからはちょこちょこ絵を描く練習をしている。

さらにいうと

踊れて絵が描けるオタクになりたい!!!

欲張りなのは重々承知している。
毎日のようにSnow  Manのハイクオリティなダンスを見ていると、踊れるようになりたいという気持ちがふつふつ湧いてきて、どうせならバレエに加えてヒップホップでも習いに行こうかしら、とすら思っている。

最近こんなことばかり考えているものだから、正直遊ぶ時間が足りない。
仕事なんかしてらんねえ…という気持ちだ(が、推したちにお金を使わなければいけないのでたくさん働く)。

30代に近づくにつれて年々欲張りになっている気がする。
欲しいものは欲しいし、新しいことはやってみたい。
誰に迷惑をかけているわけでもないので、それはそれとして抵抗せず、貪欲に楽しんでいく所存だ。

まあまとめると、推しを見つけたオタクの行動力は凄まじいということですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?