見出し画像

雨なので宅飲み

今朝も早く起きていました
もうすっかり
4時〜5時に目が覚める

この習慣がつきました
外を見ると

天気予報を見ると
2時間後まで雨マーク
準備しているうちに止むだろう

そんな感じで待っていたのですが
天気予報を見るたびに
追加されていく

雨マークwww
「今日はやけにブレる天気予報だなwww」
そう思い爆笑🤣

今の天気予報は
雨雲レーダーで
雲の動きが先を見れます

だから
天気予報で曇りでも
レーダー見て

「やばい!雨雲来るな、これは」
しっかり自分で判断することができます
1時間2時間予報よりも

雨雲レーダーを確認するのがオススメです
天気の心配をするなら!
雨雲レーダーを見て

早々に
今日は休むことに決めました
天気予報の雨マーク追加

結局、13時ぐらいまで
追加されていて笑ってしまいましたwww
ブレるな〜🤣

今日は久しぶりに
「宅飲み」

気になっていた
アサヒのビールを購入しました

黒ビールと

白?www

黒ビールは好きで
よく飲みます
でも!

一番好きなビールは
イギリスのバスペールエールです☆
たまには、飲みたいな〜

早くHUBに何の心配もなく
行けるようになればいいのですがね

今回買った
アサヒの2本
大当たりでした

黒ビールは
自分好みの香ばしさと
黒ビールのパンチ☆

最高です!!

先に黒ビールとともに

インスタント系で
ラーメン&チャーハン
ラーメン屋のランチセットチョイスでいかせていただきました☆

にんにく香るチャーハンですが
にんにくのパンチ!
もうちょい強め希望です

シーフードヌードルには
生姜とラー油をちょい足し
味変でございます☆

とんこつ系のスープに
ラー油がとても合います
昼からビールなんて素敵!☆

しかし、
よくよく考えてみたのですが
すっかり早寝になった現在

ビールを飲むタイミングが
全然無かったです
こうやって

休みの日に
ゆっくりビールを昼間から楽しみ
リラックスして

いつものように
早く寝る
このスタイルもいいかなーと思いました

今まで
朝までさんざん飲んだしwww
もう量はいいです、無理無理www

自分の体を労わると言いながら
このインスタント系のチョイスは何よ!
と、自分にツッコミですwww

しかし!
こんなジャンクな食事にも
今日でしっかり

区切りをつけます
今後は
ミルクパンを使って

野菜のスープ料理を作ったり
ミキサーに野菜や薬味を入れて
健康的なスープを作ったり

食事を変えていくことにしました
食べ歩きは続けますが
自宅で食べる食事に関しては

体のことを考えたレシピに切り替えたいと考えています
本当にスープやホットドリンクを飲む生活を取り入れて

体の調子が良くなったので
さらに、レベルアップしていきたいです

今日はこの後

お菓子でフィニッシュ!!www
明日からまた
自転車乗りまくるぞ!!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?