見出し画像

省エネモードに

日頃から気になる言葉、気に入ったフレーズはスマホの中にメモしておく癖があるんやけど、


過去に書き溜めてたのを適当に見てたら


「頭を使えば、余計なエネルギーって実はいらない」

って書いてあるのを見つけた。


今、結構色んなことに手をつけては勝手に1人で大変大変って、エネルギー大消費モードになってもうてたから、


冷静に頭使えば大丈夫なんやで〜、って
特に言葉の深い意味は考えずやけど、
過去の自分が残したメモに一旦落ち着かされた( ◠‿◠ )

まあとはいえ、私のメモは基本的に変なのばっか。


「ショートケーキ飲みたい」

とか

「ホカホカのおしぼり」

とか

「ローズマリーを育てるのは難しい」

とか。


なんやそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?