熱出ました

2024/3/20

タイトルの通りです。39.6度です。
いや、だったら寝てろってことですよね。笑
でもこういう日の日記も残しておくのも後々面白いかなと思って。


思えば僕って学生時代ほとんど風邪引いたことないんですよね。
少なくとも小学校の時は一度もないはずです。
それ以降も数年に一回あるかというペースだったと思います。


ただ、引くと必ず39-40度になります。
だから数日で治るって事がないんですよね。


社会人になってからは年1回ペースです。
ストレス社会の洗礼を浴びてますね。笑


そして今回も39度。辛いですね。
今回はだるさと喉の痛みに頭痛、そして寒気といった感じですので、もう何にもできません。


検査してないですが、何かウイルスですかね。
あ、僕インフルにもかかった事がないんですよ。


明日は会社のビッグイベントで僕もアサインされてる仕事があるのですが、
参加は難しそうですね。。
試用期間中に今回2度目の休み。
申し訳なさでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?