見出し画像

#98. オーストラリア現地企業への転職、ダメでした

2024/1/5


オーストラリア現地企業への転職、ダメでした

とりあえず、現在全集中で頑張っていたオーストラリアの現地企業への転職は終わり、
結果、

ダメでした、、、

理由はこれからフィードバックの為のクイックコールをして貰いますが、
恐らく条件が合わなかったのかなと思っております。

さすがに今日1日は悔しいというよりは、
失敗したなーという気持ちが強く、
とりあえず1日落ち込もうと思いながら過ごしました😅

もうこれでオーストラリアに行くには、
当初の学生ビザで行くしかなくなってきましたので、
ただそれにしても最近起きたオーストラリアでのビザ取得の為の条件が変わったことで、
大分厳しくはなりました。

んー、色々今後を考えないといけないのですが、
まずは時間に任せようと思い、今日1日は落ち込みます。


そして夜は友達と一緒にご飯を食べ、
色々彼がやっている・いた事について聞きました。

株・投資の話やnoteやSNSでのマネタイズの方法等、
聞けば聞くほど、自分はまだまだやれることあるなと感じてきました。

とりあえず、一旦立ち止まって今後のことを色々考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?