短くても自分の為に日記を書きます!(逆エイプリルフール)

2024/4/1

エイプリルフールですね。
今日1回も嘘ついたりつかれたりしなかったなと思いながら電車に揺られています。笑


ここ数日また日記を書けていなかったです。
編集作業に追われまくっています😅


ただ今はもう頑張り時です!
これは間違いないので、なんとかやっていこうと思います。


とはいえ、自分の成長をみたいという思いから日記を書き始めていた部分もあるので、
短くてもなんとか続けようと思います。

大目に見てやってください。笑


今日は自分でサムネイルも作った動画がYouTube配信されました!
ニヤニヤしちゃいますね。しっかりこうやって形になると。
今までの仕事は基本目に見えない、感じにくいところに成果があったので。


さあ、帰ったらまた編集やったりますよ!
明日締切なんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?