165. なんとか動画提出出来ました!

2024/3/11


あの東日本大震災から、もう13年経つんですね。
あの年生まれた子はもう中学生ですよ。


皆さん、あの時どこにいました?
僕はバイト先でした。


イタリアンレストランのキッチンだったんですが、
揺れてから、わんさか皿やコップが落ちて、
従業員とお客さん皆外に逃げてましたね。


僕はその時、関東に住んでいたのですが、それでもすごい揺れましたね。
あの地震では親戚も被害受けてたりして、
よく小さい頃言っていた石巻のおっちゃん家は崩れたり、
家の前にある海の防波堤をよく歩いていましたが、
それも粉々になってました。


地震が多い日本ですが、いつまたああいうのがくるかわからないって結構な恐怖ですよね。


さて、もう昨日ですが、
ただただ終わらないと嘆いていた動画の編集を終わらせました。。。


正直間に合わないと思って泣きそうになってましたが、
奇跡的に本業に行く行きと帰りの電車で座れ、
且つお昼休憩を全投資し、
帰ってからもこもってやったことで、昨日中に編集は完成しました!!


喜んでた束の間、PCのスペックの問題から、動画のエクスポートに2時間かかりました。
それに気づいたのが23:30。


終わった、、、


そもそもこんなギリギリに出すなよって感じですよね。
ちょっと今回は色々重なりすぎました。
できれば過去の日記を読んでいただきたいです!


ただ、すぐにクライアントに連絡して、夜中の間に必ず送ると連絡しました。
恐らくもう寝てたと思うので、返事はなかったですが、とりあえずなんとか2時過ぎに提出出来ました。


あまり見直しが出来ていなかったので、正直どうかなとビビってましたが、
さてどうなったか。。


明日の日記で報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?